※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

石川県金沢市近辺で梨狩りができるところを教えて下さい。子供が大の梨…

石川県金沢市近辺で梨狩りができるところを教えて下さい。
子供が大の梨好きで、もぎ取ってその場で食べれるような農園を探しています。
期間や料金(梨狩り体験料、持ち帰り料金など)も、もしわかればそちらも教えていただきたいです。

コメント

れ

石川県でできるところは見たことがありません🥲直売所しかなさそうです。
福井のよねくらっていうところで3回ほど梨狩りしたんですけど、まな板と包丁がもらえるので狩って、その場で食べれます🍐大人1000円で小学生は600円、未就学児はわかりません💦
あわらなので割と近いです🎶
私の時は狩ったやつは持ち帰れなかったけど、外にいろんなサイズのなしが安く売ってたのでお土産で買ったりしてました🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    よねくらですね💡
    果物狩りの施設を調べたら、
    りんご狩りはあっても梨狩りってないんですよねー💦
    手ぶらで行って、その場で食べられるのは魅力的ですね💗
    自分たちで狩ったものは持ち帰れないという情報も、ありがとうございました☺️

• 9月14日