※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ラインのトーク一覧?に、トークもなく名前だけでる時はどんな時ですか?…

ラインのトーク一覧?に、トークもなく名前だけでる時はどんな時ですか?

私もどんな時にでるのか試行錯誤してみたのですが、やっぱり、その他からトーク履歴を全て削除したときしかならなくて浮気ですかね?

浮気だと思うとかきっぱり言ってもらっても大丈夫です笑

コメント

はじめてのママリ🔰

友達のところからその友達を選択してトークを選ぶと、トークの画面にその友達が画像のように出てきます!
伝わりますかね…?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのやり方はやっぱり一度もトークした事ない人限定ですか?

• 9月2日
おかゆ

上のかたの言うように、トークしてないけどトーク選んだときですね🤔

ということは、何かやり取りしたあと、メッセージを削除した場合にも出るかもしれないですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    もう妊娠中は疑り深くなってしまいますね💦

• 9月4日
はじめてのママリ

トーク履歴を削除したいなら、トークルーム?ごと削除した方が早いので、浮気だとしたらアイコンだけ残すのも何だか変な気がします🤔
グループトークでアイコン変えた人がいて、これ誰?と思って開いた…とかですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど‼︎それもそうですね‼︎アイコンごと消すかもですよね‼︎なんかちょっと安心素材です‼︎

• 9月4日
☺︎

その人が新しく登録したりして友達追加されると、トークなしでもこんな感じに表示されますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手が新しく登録したってことですか?
    それならいいのですか…笑
    なんでトーク選ぶ必要あるんだよ💢連絡とりたかったのか💢とか思ってました笑

• 9月4日
  • ☺︎

☺︎

もともと自分の連絡先に入ってた人が再登録したら通知がきて、トークなしで名前はトークのところに並びますよ😊よく自分にもあるので、全然やましく思わないです😂

• 9月4日
yunon🌏

新しく追加されても
そんな感じで出てきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新しく友達になったとゆことでしょうか…
    また、それも不安要素で‼︎
    むずかしいですね😭

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

トーク履歴削除したか、
登録してまだトークしてない状態です。
アイコンごと消したら、トークする時、どれだった?ってメンバーから探すの大変なのでアイコンごと消すことはないですね🫢

ぽんぽん

やりとりはしてないけど
トーク画面開いただけの
場合ですね!!
私もよくやってしまいます😂
用もないのに間違えて
当たってしまってトーク画面
開いてしまってこの画面だけが
残ってしまいます😂

みどり

私もよくやってしまうのですが、LINEの友達一覧の中にいた人で、名前見てこれ誰だっけ?と思って開くとトーク画面に名前だけ残ります。
女の人ってアイコンよく変えるから、友達一覧からじゃ誰かわからなくなること多いです😅

トーク履歴削除するなら、その箱ごと(意味わかりますかね?)削除とか非表示にできるので、こんな残り方しないと思うのでシロだと思いますよ😊✨