※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ファッション・コスメ

シモ系のお話になりますので大丈夫な方のみ閲覧お願いします皆さんvioの…

シモ系のお話になりますので大丈夫な方のみ閲覧お願いします

皆さんvioのお手入れって何かされてますか?💦
私は脱毛にまだ行けてないので毎回剃って処理してますが
クリーム塗ったりとかは今までしたことなく💦
お風呂で念入りに洗っていますが、
ふと、もし匂いとかきつかったらどうしよう?😅
とか思いまして💦💦
ここばっかりは自分にはわからない部分じゃないですか?😭
けどたまに匂いがきつい子がいるって男友達が話してるのとか聞くと
なんかするべきなのかと思いまして💦

コメント

はじめてのママリ🔰

脱毛でツルツルにしてるくらいでほかは何もしてません😳
生理周期によっても匂いって変わるらしいのと相性で相手の体臭をいい香りと思うか臭いと思うかってあるらしいのであんまり気にしてません😂😂

りっちょんママ

その話のたまに臭いがきつい人って裾ワキガかな〜って思いました!
ワキガと同じ様な原理で臭うので、その人の体質かと…🤔
これは通常とは全く別の匂いなので、大抵自分でわかります💦
なので安心して大丈夫だと思いますよー😊

………余談ですが、私は大丈夫とわかっていても気になる時は、たまにデリケートゾーン専用のソープで洗ったりしてます😅