※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えう。
雑談・つぶやき

結婚4年目、夫婦仲がめっちゃ悪いわけじゃないんですけど旦那のことが年…


結婚4年目、
夫婦仲がめっちゃ悪いわけじゃないんですけど
旦那のことが年々好きじゃなくなってきて
なんかつらいです。

結婚した当時は好きでした。
けど、今ではもう好きという気持ちはほぼないです。
なんですかね、同居人みたいな。
ラブラブとは程遠いです。

周りはそんなもんだというけど、
好きでもないのに
この先ずっと一緒にいなくちゃいけないのかと思うと
なんかつらいです。

高齢なら分かりますが、
まだ25歳でこれ。はあ。笑

コメント

ママリ

旦那さんもそんな感じそうなのですか?🫠

はじめてのママリ

うちもですー!
もう冷め切ってますよ😂
2人だけになったら話すことないし、仲良しなんてする気もございません\( ˆoˆ )/
一応子どものため?に離婚は今はしませんが、
子どもたちが自立したら離婚します❤️
死ぬ時1人は嫌だけど、旦那がいるのも嫌なので❤️

ママリ

旦那さんと2人でデート行って新鮮な気分味わってみるとふとした瞬間にきゅんってしたりかっこいいって思う事があるかもですよ!✨
一度は好きになって結婚に至ったのならそういう瞬間があるのもおかしくないです!
私も家だと旦那くっさいし、寝起き機嫌悪いしで無。って感じですが、たまにお出かけした時にふとした瞬間かっこいいって思ったりもするのでいいと思います!