※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

マイナンバーカードのポイントをdポイントアプリに入れたい。dアプリで5000ポイント還元があるが、どうすればいいか教えてください。

先日自分の分のマイナンバーカードを作りポイントもPayPayにいれてもらいました!子供のカードも出来る予定なので子供のはdポイントアプリに入れようと思うのですがマイナポイントをdポイントに入れられた方いらっしゃいますか??チャージ決算て最大5000ポイント還元というのがありますがそれはdアプリだとどの様にしたら良いのでしょうか😭?

コメント

みい

私はdポイントアプリではなく、d払いにしました👍✨d払いで支払いすればマイナポイント上限5000円分が支払い額に応じてすぐ入りました😆✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

d払いもアプリの違いってなんでしょうか😭?
    すみません、無知で申し訳ないのですが教えていただきたいです😭

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、d払いとアプリの違いです!打ち間違いでした😭

• 9月2日
みい

返信おそくなりました(・・;)
d払いのアプリもあるのでこちらインストールして、クレジットカードを設定してd払いで支払えばdポイントが入ります✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださりありがとうございます!ちなみにクレカ元々持たないタイプで一つも持っていないんですがクレカ無しでも大丈夫でしょうか😥?

• 9月8日
  • みい

みい

大丈夫ですよ😆✨

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🥺💓

• 9月9日