※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

度重なるパチンコでの借金の為今度旦那の両親を呼んでどうするか話し合…

度重なるパチンコでの借金の為今度旦那の両親を呼んでどうするか話し合いをします。誓約書を書かせる場合、親の前でどんな感じで(書き方)書かせればいいのですか?親の前で書かせるのは親があまりよく思わないですかね?

コメント

わい

そもそも誓約書をかかせたとこでパチンコと借金治らないですよ🤔!もちろん良くは思わないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わいさんの旦那さんもパチンコ借金あったのですか?

• 9月1日
  • わい

わい

ギャンブル依存症、借金で離婚してます🤣

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書かせたことありますか?義両親と話し合いした事もありますか?離婚も視野に入れてるんですが話し合い次第です。。

• 9月1日
  • わい

わい

ありますよ!借金内容全て書かせて見せにいったことも私名義で借金されたので返済求めたこともあります!子供にまで害が及んだので離婚しましたが一度くらいは見逃してもいいかもしれないですが繰り返す覚悟の方が良いですよ🙆‍♀️

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も色々ギャンブル依存について調べましたが、ほぼ繰り返しますよね。。旦那様の両親はその時どんな感じでしたか?あと旦那さんの普段の生活態度はどんな感じだったか知りたいです!うちの旦那は普段は喧嘩にならない限り、子供と一緒に公園行ったり色々頼めばやってくれる人でうちの両親とも仲が良いのでまさか!って感じなんです。ですが喧嘩した時はめちゃくちゃ怖くて暴言吐きます。喧嘩の時は別として普段の様子からパチンコ依存してるようには見えないんですけどね、、、

• 9月1日
  • わい

わい

歳が歳なのでかわりに返済は難しいといわれ旦那のとこも片親なのでそれ以上は求めませんでした。親が悪いわけじゃないですし🤔普段は娘大好きで家事もやってくれるし私が土曜勤務や飲み行きたい時に見ていてくれたり親ともそれなりに仲良かったです。喧嘩も離婚するちょっと前くらいは全くなかったですね。パチンコ依存症と借金てもうくせになっているのでトイレ行くみたいな当たり前の感覚で向こうはやっているのでなかなかそれを話し合ったり依存症を認めさせるのは難しいです。

• 9月1日
  • わい

わい

離婚するちょっと前くらいまではです!誤字りました😭あと娘しかかいてないのは息子生まれる前だからです🙆‍♀️

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私前回の借金からずっと位置情報つけてて、1年くらいはパチンコ行ってなかったと思うんです。依存って元旦那さんはどのくらいの頻度でいってましたか?隠れて行ってましたか?

• 9月1日
  • わい

わい

一年行っていなくてパチンコづ借金ですか?
    毎日言ってましたよ🤣仕事と嘘ついて。隠れて言ってました。

• 9月1日