※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
妊活

生理予定日8日前から体調不良で、熱っぽさやめまい、食欲不振が続いています。妊娠検査薬は陰性でしたが、同じ症状で妊娠した方の経験を知りたいです。

生理予定日8日前なのですが、
3日前くらいから風邪っぽくて熱がある感じがするのに
何度測っても熱がないです。
常に眠くて立ちくらみ、めまい、倦怠感があり
今日は気持ち悪くて車に乗ったら嗚咽がありおえおえしました。
お腹は空いてるのに食欲はなく
ラーメン完食餃子ポテトまで食べたのにお腹いっぱいになる
満腹感がなくて食べた気がしないです。笑

生理予定日日前、生理予定日1週間前に
同じような症状で妊娠してた方いますか?🥲
その際いつ妊娠検査薬を使ったかも教えていただきたいです。
ちなみに、昨日と今日は陰性でした。

生理予定日9/9
仲良し8/31・8/28・8/19・8/13

コメント

みに

同じく生理8日前から
動悸、胃の不快感、熱っぽさがあり、
今までにない体調不良がありました😱💦

おかしいと思ってフライングしたんですが
生理7〜8日前は真っ白
6日前からうっすら線が見えるように
なりました😊

ソワソワしますよね💦
もう少したって検査されると
いいかもしれませんね🥺✨

  • みんみん

    みんみん


    コメントありがとうございます😭✨

    ただの風邪なのか生理前なのか妊娠してるのかソワソワしちゃいます。笑

    9日・8日前だとさすがに早すぎて出ないですよね🤣

    元々水分をよく摂るので日中もトイレよく行くのと、寝る前もトイレによく行くのですが、
    ここ数日それ以上にトイレに何回も行くんですよ、、
    はじめてのママリさんもありましたか?

    他にも何か症状ありましたか?!

    • 9月1日
  • みに

    みに


    お金もったいないと分かってても
    フライングしちゃいますよね😅💦

    トイレに行く回数は
    あまり意識してませんでしたが、
    喉はすごく渇くようになりました!

    あとは福さん式をしていたのですが、
    子宮口の位置が変化しました。
    確信が持てたのは
    やっぱり体調の変化ですね🥺

    無事授かっている事を
    願っています🥺✨

    • 9月1日
  • みんみん

    みんみん


    申し訳ないのですが、福さん式って何でしょうか?🤔🤔😭

    • 9月1日
  • みに

    みに


    膣の中に指を入れて、
    子宮口の位置を確認して
    排卵日などを特定するやり方です😊

    • 9月1日
  • みんみん

    みんみん


    ググってみます!
    ちなみに、おへその左横?左ちょい下らへんに違和感があるような気がして
    触ってみるとおへその左らへんが張ってるのですが
    そういうのもなかったですか?😣

    • 9月1日
  • みに

    みに


    ぜひぜひ^^
    個人差あると思いますが
    私には合ってました♫

    んー?どうなんでしょう
    私は無かったような、、
    人によって症状違うので
    同じじゃなくても大丈夫と思います🥺

    あとは信じて待つのみですね✨

    • 9月1日
  • みんみん

    みんみん


    優しい方で気持ちが少し楽になりました👒💕
    長々とすみません。。本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 9月1日
はじめてのママリ🔰

突然コメントすみません😭
私も生理予定日8日前で同じ症状が出ておりドキドキしています🥲💓
妊娠したすぎて出てるのかな〜?とも思いますが、気になります。

その後検査薬使いましたか??どうでしたか??

  • みんみん

    みんみん


    本当ドキドキしちゃいますね🥲

    妊娠したすぎるのかなーとも私も思いました。笑

    その後はまだ使ってないです!
    生理が来なかったら使おうと思ってます😣
    いつもフライングしすぎてるので我慢します笑

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もうドキドキし過ぎて毎日ママリに張り付いていますw
    そして“生理予定日○日前“で検索しまくってます😶‍🌫️笑

    ここまでくると、想像妊娠に近いですよね…笑
    いや!でも、結果が出るまでは期待します😂👌💕←

    まだ使ってないんですね🥹
    私は既に一本フライングしましたが、もちろん真っ白でした、、今回も沢山使いそうですw
    ちなみに、その後症状は続いていますか?
    いつ使う予定ですか?😅

    • 9月3日
  • みんみん

    みんみん


    私もそうです😂笑

    昨日はおさまったので
    今日は気持ち悪さとかあるのでpmsか風邪の可能性の方が高そうです🌨

    でも、まだ分からないので希望持っちゃいます笑

    9/9が生理予定日なので
    来なかったらその日にもう一回やってみます!
    それでも来なかったらもう少し日にちを空けてから
    やってみようかなと思っています✨

    ちゃちゃさんは次いつやりますか?

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    PMS、ひとり目産後から出始めましたーっ😭妊娠初期症状と紛らわしくて今まで何度妊娠してるかも!!と思ったことか、、😂💦今回はクリニックに通って排卵チェックしてもらった事もあり、期待持ちすぎてます( ; ; )

    結果出るまでは希望持ちましょう!!😤💪笑

    私の生理予定日が9/11なのですが、待ちきれないので、それまで3日おきくらいにやると思います😭😂笑
    次の予定は明日です!笑
    その次は水曜日で日曜日にやってみます!笑

    • 9月3日
  • みんみん

    みんみん


    私も待ちきれなくなりそう感はあります😂笑

    リセットじゃないと最高ですよね!!
    検査薬何使われてますか?!

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もうソワソワやばくないですか?😂笑
    気づいたらママリ見てるし←
    これは陽性が出るまで続けるんだろうなあ、、と思ってます笑🥲👍フライング王ですw

    本当今回お互い妊娠出来ますように🥰検査薬はドゥーテストを使ってます❤️

    • 9月4日
  • みんみん

    みんみん


    ソワソワやばいですうううううう😂😂
    でも、生理来るような気しかしなくなってきたようなw

    やっぱりドゥーテストなんですね👒✨
    排卵検査薬も使われてますか?

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まだ我慢出来ててえらいですうう!!🥰💓笑
    めちゃくちゃソワソワしますよねw

    今日検査薬がポストに投函される予定なので、着き次第やる予定です🥰👍笑

    排卵検査薬もドゥーテストです👌💓今周期は、クリニック通ってタイミング指導してもらったので、使ってませんが…🤔みんみんさんは検査薬何使われてますか??

    • 9月4日
  • みんみん

    みんみん


    早く生理予定日になってほしいです😭笑

    わー!!こっちまでドキドキします🍭💕

    私は、妊娠検査薬はドゥーテストで
    排卵検査薬はドクターズチョイスです!
    排卵検査薬やらない月もあります😂

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今フライングやりましたw
    真っ白陰性でした!!笑
    薄ら線すらない( i _ i )

    お互い妊娠していい報告が出来ますように…🥺💪💕

    • 9月4日
  • moon

    moon


    ちゃちゃさーん!!この投稿者のみんみんです!
    携帯壊れてしまって
    新しい携帯届いてログイン出来なかったので
    自分の質問探して辿り着きました!笑

    薄ら線でいいから出てほしいですよね本当に😭😭😭😭😭

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わー!!おかえりなさい🥹💓わざわざ探してお返事もらえて嬉しいです😆🙏💓

    いけさんさんはまだフライングしてないですか??その後どうですか?🤔❤️

    • 9月6日
  • moon

    moon


    珍しくフライングもうしてないんですよ!!!!!!!わら

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えええ!🥺💓もう結構自信ある感じですか?🥰

    • 9月6日
  • moon

    moon


    全然ないです😭😭😭😭😭

    • 9月6日
  • moon

    moon


    昨日フライングしてみましたが真っ白でした🥹

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も今日おりものに混ざって少し出血してました🩸
    すぐ止まったのですが、多分生理来そうです…( ; ; )

    • 9月8日
  • moon

    moon


    着床出血ではなさそうですか?😣

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    着床出血を経験した事がなくて、わからないのですが、ほんの少しなんです😂💦
    その一回きりで終わってしまって、生理痛のような腹痛と腰痛もあるので、多分リセットします〜😢😢

    • 9月8日
  • moon

    moon


    なかなか難しいですよね😭
    お互い頑張りましょう😭😭😭😭

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当頑張ります( i _ i )!!
    いけさん、ありがとうございました🥺💕💕

    • 9月8日
  • moon

    moon

    私も明日生理予定日なので多分リセットしそうですが、応援してます💛✨
    こちらこそありがとうございました🥰

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今回リセットしてしまいましたーっ😭気持ち切り替えてクリニックに行って次回の予定立ててきます🥹👍👍

    • 9月12日
  • moon

    moon

    私もリセットでしたー!!今月中に旦那とクリニック行きたいと思います😭
    頑張りましょう!!!

    • 9月12日