※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんりん
お出かけ

福岡県の県民割について。新幹線とホテルを近畿日本ツーリストで予約し…

福岡県の県民割について。
新幹線とホテルを近畿日本ツーリストで予約しようと思ったんですけど、
県民割はやってますか?と聞いたら「そうゆうのはやってないです」と言われました。だけど近畿日本ツーリストのホームページをみると県民割について書いてあって先を見ようとすると私の携帯からでは不具合でYahooのトップ画に戻ってしまいます。(近畿日本ツーリストのホームページで一部携帯で不具合が起きてるようです。)
友達と現地合流をして一緒のホテルに泊まれるのが近畿日本ツーリストだけなのでこの会社で予約したいんですけど、
新幹線とホテルのセットで2万以上だと8000円の割引が受けられると調べたら出てきたんですけどあってますか??近畿日本ツーリストでもやってるのかわかる方いますか??
ネット上で予約できれば一番いいのですが不具合でできず。。
店舗にまた電話すればいいことなんですけど、店員さんと折り合いが合わず1会話で1イライラさせられるのでここで質問させてもらいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

その店舗が県民割を取り扱ってなかったんだと思います。

• りんりんりん

りんりんりん

そうゆうこともあるんですね!!
    ありがとうございます!!

• 9月1日

ホームページ見てみたら県民割ありました!!が、8000円の割引は出てこなかったです。宿泊費の最大50%みたいな

• りんりんりん

りんりんりん

画像まで貼っていただきありがとうございます!

何かで新幹線+ホテルで最大8000円引きって書いてあったのですが近畿日本ツーリストは宿泊のみなのかもですね!
    ありがとうございます!

• 9月1日

退会ユーザー

今調べたら、ホテル移動がセットで8000円割引は、全国旅行支援という制度だそうです。県民割は50%offに対しこちらは40%offの制度でまだいつから始まるかは未定らしいですよ✋

• 9月1日
  • りんりんりん

りんりんりん

そういうことなのですね!!
    あの店員、鼻で笑って説明もないしモヤモヤが晴れました!!

• 9月2日

退会ユーザー

不親切な店員に当たって災難でしたね💦

• 9月2日
たぬきち

ネットから予約か博多座前の店舗のみっぽいですね!

• りんりんりん

りんりんりん

私の携帯がだめなので旦那の携帯からチャレンジしてみます!!店舗は一店舗だけとのことでスッキリしました!!

• 9月2日
どれみ

県民割は福岡や九州に住んでいてワクチン接種を3回済んでいる人や陰性証明がある人だけですよ!

コロナが落ち着いたら旅行支援制度で、交通費込みプランが出るみたいですが、現状としては他県だとないですね.

県民割は全員、住所とワクチンの確認が当日にあります

• どれみ

どれみ

てか、新幹線は新幹線、ホテルはホテルでとった方が安くなる場合もありますよ◡̈♥︎

• 9月2日
  • りんりんりん

りんりんりん

先々月も福岡避密の旅を利用しました。対象県の3回ワクチン済です。

旅行支援制度のことだったのですね!!

• 9月2日
たいあき

JTBで7月に予約した時は、県民割ありました😊

• たいあき

たいあき

直接店舗で予約しました😊

• 9月5日