※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ピンチです…産後のデブ化が止まりません…!元々、標準体重をかなり超過し…

ピンチです…産後のデブ化が止まりません…!

元々、標準体重をかなり超過しており、妊娠確定後はすぐに栄養指導にご案内された私。
管理栄養士さんからは、妊娠前体重+5キロで抑えよう!頑張ろう!と激励を受け…
悪阻で食べられない飲めない期間が長引いたこともあり、一時は妊娠前から-5キロになり、血圧や血糖も高めだったので節制に節制を重ね、妊娠前体重+2キロで出産しました。
出産後もしばらく血圧が高めだったので、栄養とりつつなるべく節制し…
血圧が標準に戻った途端でした…それまで我慢してた食欲が爆発し、もう我慢しなーーい!!と、爆食しまくり。
体重が増えた自覚はあったんです…今まで見ぬふりをしてきましたが、産後7ヶ月の今日、ついに意を決して、体重計に乗ってみました…

もう…ひょええぇぇぇーーー!!!と絶叫でした。
産後直後、妊娠前-3キロまで落ちたはずの体重は、そこから+12キロになっていたのです…!
あまりにもな、人生最高体重に、冷や汗が止まりません😱😱😱

産後ダイエットされたみなさん!
こんな自堕落な私を叱咤するつもりで、どうやってダイエットしたか教えてもらえませんか?
もう今日からひとまず、3日坊主になっていたリングフィットアドベンチャーやりますー💦💦💦

コメント

ママリ

冷蔵庫とか食料ある所に自分の体の写真貼り付けておくとかどうですか😊
見たくないもの見ないようにするタイプなら、見える所に嫌な現実があれば少しは効果アリかもです!

あとは自分のお茶碗や取り皿を小さくする、スプーンやお箸を子供用の小さいものにする(食べづらいのでゆっくり食べれます!)

最後は決意と気合ですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    食料あるところに写真…確かに効果ありそうですね。
    これ食べたらこれよりもっと肉が付く😱と思えそう…
    子ども用の茶碗と食具は何も準備しなくても明日の朝から出来そうなので、早速やってみます!

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

16時間ダイエットがんばってます!わりと好きなもの食べれるのと、体重が順調に減ってるので今のところストレスなく続けれてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    16時間ダイエット!そういえば話題になりましたね。
    朝ごはんを抜けば意外と今の生活でもできそうです。
    少しずつでも結果が見えないと挫けそうなので、良いかもです。
    頑張ってみます💦😍

• 9月2日