※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
妊活

生理予定日が近く、妊活中で症状が気になる。可能性について教えてほしい。

2人目妊活中です!
9/5が生理予定日で今はソワソワしてます🥺
排卵予定が8/21だったので
19、21、26日の3回。

早いと分かりつつ8月30日にドゥーテストで陰性。
まぁ、まだ早すぎるし、、という気持ちと
真っ白だったのでダメなのかなーという気持ち。

思い込みすぎてるのかもしれませんが
排卵日過ぎから腰痛が酷い
お腹が少し痛い
オリモノが多い
胸焼けのような気持ち悪さ
いつもなら生理前に体重が増えるが増えない

可能性ありますかね、、?🥺🥺
授かっててほしいなぁ🥺✨🙏

こんな症状があったなど教えていただきたいです!!

コメント

(   ◜▿◝ )

そわそわしますよね🥺
私は眠気が凄かったです!あとはおりもの、恥骨痛、腹痛がありました!

  • kana

    kana

    眠気は排卵日からの1週間やばかったです🥺🥺
    オリモノはどんな感じでしたか??

    • 9月2日
👩🏻👧🏻👶🏻

私も9/6が生理予定日で妊活2周期目です!
1人目は胸の張り、熱ぽさ
倦怠感、気持ち悪い、などもう生理前とは何か違うってかんじでした😂

今回は頭痛と気持ち悪さが2日続いただけであとは眠気のみ、、
リセットかなと思ってます笑

  • kana

    kana

    わ!近いですね😌
    私も1人目の時は
    直感で何か違う!と思って気付きました!!

    私も半分諦めてます、、🤦‍♀️
    イライラし始めてきたしいつもの生理前的な感じもしてきてて🥺

    • 9月2日
  • 👩🏻👧🏻👶🏻

    👩🏻👧🏻👶🏻

    1人目がそうだと2人目からは
    んー、今回も違うなってなりますよね🥲

    全く一緒です🙌
    検査薬する勇気もないので生理をひたすらくるかこないか待ってます(笑)!
    お互いお腹にきてるといいですね😭🫶🏻🫶🏻

    • 9月2日
  • kana

    kana

    そうなんですよ!!

    私は検査薬しようか迷ってます🥺けど怖い気持ちもあって、、笑
    本当にお腹に来てくれてると嬉しいですよね😌❤️

    • 9月2日
あーママ

私もアプリ上の排卵予定日21日でした😳💗

子宮に違和感があり、生理前とは違う違和感があります、、、😳
いつもは生理前眠れなくなりしんどい思いするんですけど、今回は眠くて眠くてたまらないのでもしかして?と期待しちゃってます笑

19日に排卵痛っぽいのがあり、18日のタイミング分で昨日フライングしましたが撃沈したのでもう少しだけ期待したいです笑

  • kana

    kana

    同じだったんですね😳✨!

    私も違和感あるのですが
    思い込みすぎてるのかも、、?笑
    けど毎日ほんとに眠たくて眠たくて🥺🥺けど朝はめっちゃ早くに目が覚めてしまうんです。

    そうだったんですか!!まだ期待はできそうですよね😌✨私も今日しようか迷ってます😅1人目の時は生理予定日でくっきり線が出たので
    そろそろ出てくれると嬉しいんですが🥺✨

    • 9月2日
ぴょん⑅◡̈*

私も生理予定日5日です!!

  • kana

    kana

    同じですね✨✨

    • 9月4日
  • ぴょん⑅◡̈*

    ぴょん⑅◡̈*

    まだ検査薬はしてないですか?

    • 9月4日
  • kana

    kana

    してないです🥺🥺
    明日してみようと思ってます!!

    • 9月4日
  • ぴょん⑅◡̈*

    ぴょん⑅◡̈*

    ドキドキですね!!

    • 9月4日