※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポップコーン
家事・料理

ドラム式洗濯機使われている方!どこのメーカー使われてますか?また、次…

ドラム式洗濯機使われている方!
どこのメーカー使われてますか?
また、次買うならこれ!などオススメありましたら教えて下さい。

乾燥機能もつかわれているかも教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ

P社のドラム式洗濯機使ってます!乾燥機能も使ってます。お手入れが楽で満足してます。

はじめてのママリ🔰

私もPanasonicです。約3年前に買いましたが、乾燥機能ほぼ毎日使っています。自動投入機能も便利です。
次も同じメーカーの買うと思います!

🐖

パナソニック使ってます!機能的には言うことなしでおすすめですが、値段が強気です😅パナはメーカー側が値下げしないと決めているみたいで、どこで買っても値段は一律のようですね。。

ママリ🔰

私は日立のビッグドラムを使ってます他のものを使ったことがないので分かりませんが今の所不満はなく大量に洗濯、乾燥できるので買って良かったです
ただでっかいです😂😂

まり

パナソニック使ってます!
基本夜干しですが、子供の寝かしつけ後干すのめんどい!って時に使ってますわ

うちもパナソニックの2年前当時最新機種買いました。
店員さんにいろいろ聞いてまわりましたがやはりパナソニックが強いと感じたのと、自動投入や温水洗浄は他機種もあるとして、ナノイー除菌はそれしかついてなかったので決めました。

洗濯物干したらいけない地域なので、乾燥も毎日使います。