※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中、透明な乳汁の分泌が心配です。1人目の時は後期に出たけど、今回は9ヶ月でまだ出ていない。完母できるか不安です。

妊娠中、母乳ではなくその前に出る透明っぽい
乳汁のようなものっていつ頃から出ましたか?
1人目のときは妊娠後期に出たのは覚えてますが
何週頃だったかは覚えてません💦
1人目は出すぎるくらい充分な完母でしたが
今回、もう9ヶ月なのにまだそういう分泌物が出てなくて
完母でいけるか不安です😭

コメント

leah0925

1人目、2人目とも完母で今回も今のところ完母でかなり出てますが、今回の3人目は分泌物出ませんでした😅💦
たしか、前の二人は9ケ月くらいからちょっと出てましたが🥺
でも、三人目も無事に出たので気にしなくても大丈夫そうですよ🙌

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですかー!🥹
    最近ずっと気になってたんですけど
    関係なさそうで安心しました😭👌

    • 9月2日
ちゃむ

1人目は、6ヶ月までミルク寄りの混合、2人目の今完母ですが、後期にそういうの2回とも出たことないです🤔

  • ママリ

    ママリ

    2回ともなかったんですね!😳
    このまま完母むりだったらどうしようと
    不安だったので安心です😭👍

    • 9月2日
  • ちゃむ

    ちゃむ


    なかったです🤔
    むしろ1人目の時、飲む力が無くて泣く泣くミルクだったので不安でしたが今はがっつり完母です😂
    ミルク代節約バンザイです(笑)

    とにかく産後は水分とるようにしました!🙆‍♀️

    • 9月2日
  • ママリ

    ママリ

    ミルク代ほんとバカにならないですよね😂
    完母だと自分が疲れますが💦
    今も全然水分取らないので
    今から意識するようにします!!
    2人目も完母になれることを願って...🥹

    • 9月5日
mama

1人目も、今回も32週で出ました!

  • ママリ

    ママリ

    早いですね😳
    上の方のコメント見ていると
    完母に分泌物の有無は関係なさそうで
    よかったです🥹

    • 9月2日