※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

もっともっと早くママリに出会いたかったなーそうすれば完母でがんばっ…

もっともっと早くママリに出会いたかったなー
そうすれば完母でがんばってただろうなー
ここでいろいろな知識を得た今おもえばおっぱいだけで足りてただろうし差し乳になっただけだったってわかるのに・・・
もうほとんどミルクだけど安心感がほしいときはおっぱい欲しがる息子。
やっぱりおっぱい飲んでるときの息子は愛おしい。
まあ今さら後悔しても遅いけど。
2人目はがんばろー。

コメント

💛MTK💛

うちも1人目のときにママリに出会っていれば、母乳頑張れたのにーって思います💦

2人目は完母です(*´罒`*)ニヒヒ♡
吸ってる姿が愛おしいのは、2人目の余裕もあるからですね!

  • ままり

    ままり

    あのときはほぼ1人で育児をしてて頻回授乳に寝不足に乳首痛いわでここに書き込んで共感や応援があっただけでも救われただろうなーと思います😞
    私も2人目は完母でがんばりたいです!(>_<)

    • 12月11日