※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

近々パソコンを買い替えようと思ってるのですが、何かおすすめなどはあ…

近々パソコンを買い替えようと思ってるのですが、何かおすすめなどはありますか??✨

ネットで買う方が安いのかなと思いつつも、全く知識がないので、電気屋さんで買うのが無難なのかなと思ってます💦

ちなみにパソコンは、子供の写真を編集したり整理したがメインで、特に仕事で使うとかではないので、最低限の機能で十分なのですが、容量とかはある程度ないと、すぐに動作が重くなったりするのかなぁ。という程度です。

コメント

はじめてのママリ🔰

ネットでも買ったことありますが、万が一修理とかになったとき面倒なので家電店などが安心かもです😃
言われてるように、ある程度速度がスイスイのものを選ばないと年数経つにつれて重くなってきます🙂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです。
    修理のこととかを考えると、家電店のが何かと安心ですよね!

ある程度速度がスイスイというのは、容量が大きめのが良いということですかね??

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家電も当たり外れがあるそうで、家電店で買ったからと言って絶対安心って訳じゃないそうですが🥲

パソコンでいう人間の頭脳部分のCore i(数字)やryzen(数字)とかCPUという所とメモリが大切かなと思います!
    一番下のやつは価格も安いけど起動もゆっくりです😣

• 9月1日