※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2人目出産の準備で買い足したものを教えてください。チャイルドシートやベビーカーは上の子のを使う予定です。

2人目出産された方、出産準備として買い足したものはなんですか?👶

2人目も男の子、出産時期も数日しか変わらない予定です😊
チャイルドシートやベビーカーは上の子のを使えるので、細々したもの系で買い足したもの教えてください☺️🌼

コメント

はじめてのママリ🔰

私も3人とも同じ時期に産みました。

買ったのは
新生児のおむつ
おしりふき
母乳パッド
ピュアレーン
バスタオル(我が家は一人2枚と人数分しか家に用意しないので赤ちゃん分を2枚買い足しました。)
の4つです。
あとは上の子のを使ってます。

• ママリ

ママリ

コメント、どうもありがとうございます😊🌼
    買いもれがないように、スムーズに準備ができそうです☺️♪

• 9月3日
しー

ガーゼと綿棒、沐浴液、哺乳瓶乳首、哺乳瓶消毒用品、洗剤も一応赤ちゃん用の買いました🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

沐浴液!さっそくもれてました😅コメント、どうもありがとうございます😊🌼

• 9月3日
Y.Y

おむつ
ガーゼ
綿棒
哺乳瓶の乳首
ぐらいですかね🤣

性別が同じだったので
服等は買う必要が無かったです🤣

• ママリ

ママリ

我が家も同じ性別なので洋服には困らなさそうです(笑)

• 9月3日
あやの

現在妊娠36週、上の子2歳11ヶ月で、年齢が近くて思わずコメントです!!

うちは哺乳瓶だけ買い足しました!1人目よりミルク多めの混合にしようかなぁ〜と思ってます(^^)

• ママリ

ママリ

ホントおなじくらいですね!コメント、どうもありがとうございます😊🌼

• 9月3日
もふもふ。

オムツ、哺乳瓶の乳首、ベビーソープ、洗濯洗剤、ガーゼ、綿棒ぐらいですかね?

• ママリ

ママリ

• 9月3日
もも

うちもちょうど3歳差で同じ月に上の子と同じ男の子出産予定なので、親近感です😳✨

うちは
ミニサイズのベビーベッド(上の子がやんちゃなのでリビング用に)
ガーゼ
肌着
バスタオル
おむつ
洗濯洗剤
ピュアレーン
哺乳瓶乳首

の予定ですが、先日バースデイに寄ったら可愛いロンパースを見つけて買ってしまいました😂
上の子のお下がりあるんですが…久しぶりに赤ちゃんの洋服見ると可愛くて買い足してしまいました!笑

• ママリ

ママリ

同じくらいですね~!😊
    うちも洋服には困らなさそうですが、可愛いの見ると買ってしまいますよね😂

• 9月3日