※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽෆ*⑅︎
雑談・つぶやき

今日が終わった😮‍💨‪𓂂𓏸。入園も決まったし健診と予防接種も終わったし義…

今日が終わった😮‍💨‪𓂂𓏸♡

入園も決まったし
健診と予防接種も終わったし
義母との1日も頑張ったし
お疲れって事で食べまくるよ🥺🫰🏻💗

願書提出は1人で行く予定だったけど
総理の人見知りがすごくて一緒に行き

健診と予防接種は将軍は暴れん坊すぎて
赤ちゃんしか居なかったから一際目立ってたし
総理の予防接種忘れてたし🫠‪‪
看護師さんが教えてくれなきゃ忘れてたよ🥲

なにより義母と丸一日一緒に過ごしたのが疲れた🤣
気疲れ5年分くらいしたかな👵🏻←
でも居てくれて助かったな今日は😂✨️

コメント

ちゃま🦄

ありちお疲れさま〜〜😭💓💓
よく頑張ったよほんとに😭

入園決まって安心だね😌✨
将軍も健診と注射お疲れさま🥺

息子も今日予防接種で大泣きだった😂
ゆっくり休んでね😘❤️

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    ちゃまちーーー😭💗💗
    私頑張ったよね😭☝🏻
    今日は自分でも頑張ったと思える1日だった😂✨️

    安心したよ☺️💛
    ありがとう🥹🤝🏻

    息子くんもだったか🥲
    ちゃまちもお疲れさまよ😭🫶🏻

    • 9月1日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

わあーーなんか大変な1日だったね😭
予防接種ってもう訳わかんないよね🫠
予定合わせるからもう全部決めてほしいとすら思っていた🤣←投げやり

丸1日with義母とかほんと5年老けるわぁ〜👵🏻🌀
心の栄養取り戻すためにもたくさん食べよ🥹💕
……にしてもたくさんだな🤣
まさか…そのイモ全部食べますか🤣?
右上の白いの何〜🥹?
スタバのやつめっちゃ飲みたい😍

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    ほこじゃむ🥹☝🏻
    大変な1日だった🤣
    しかもこんな日に限って天気は最悪🤣⚡️
    わっかる!!🤣
    総理なんだけど健診だけて予約してたよ😂

    朝の6時半に来て17時ぴったりに帰っていったよ🫠(義父は送り迎え🤣)
    あ、イモは2個残しました🥹←ちなみに原信
    これはねプリンだよ🤤
    スタバ美味しかった🤭

    • 9月1日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いや〜出かける日に天気最悪だと朝から気分下がるよね🫠
    しかも…with義母😂
    しかもしかも6時半ってめっちゃ早ーー🤣‼️
    違うつぶやきで見たけど入園のなんだよね?
    無事に入園決まってよかったね☺️🌸

    わーお原信だった🤣🤟✨
    スタバの見つけたら買うわ〜😍

    • 9月1日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    with義母笑うからやめれ🤣🤣
    めっちゃニヤけてる🤣🤣🤣
    そうそう🥹
    入園の願書🥹🤍
    ありがとう😭

    原信でしたよ🤣☝🏻
    セブンで買ったよ〜🤭

    • 9月1日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

ありちゃん、お疲れ様✨

入園決まったんだね🥹💖
おめでとう💓✨✨

義母と丸1日…
イラつきすぎてハゲそう😱笑
本当に本当に本当にお疲れ様!!😭✨

こっちは次女グズ子化なう🙄笑

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    Miちゃんお疲れさま☺️💗

    決まったよ😭
    定員少なかったから朝早くから走ったよ🚗³₃
    ありがとう🥹💖

    ハゲた。笑
    顔はかなり老けた。笑
    🤣🤣

    次女ちゃんどした😭
    おしゃぶりは効かない感じ🥲?

    • 9月1日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    良かったね〜😭✨✨
    決まると一安心だよね☺️💓

    わかるよー🤣
    私、顔に出る🤣👍笑

    最近ね、ギャン泣き子なのよ😭
    多分、幼稚園始まったり散歩で
    外に出したりしてたから
    刺激?になっちゃってるのか
    夕方から機嫌悪くなって
    ミルク飲み悪くなってお手上げ😱笑

    おしゃぶりは気に入ってるんだけど
    ギャン泣きだと何してもダメって感じ😂笑

    • 9月1日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    一安心☺️💗
    寂しさもあるね🥲

    そうなのね😭
    仕方ないけどさ小さければ小さいほど刺激になるよね🥲💦
    ミルクの飲み悪くなるのさ心配なるしさなんで飲まんの?ってストレスなるよね😭

    うちもそんなだ同じ🤣

    • 9月1日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    居たら居たでやかましいけど
    居なきゃ居ないで寂しいんだよね🥲💦

    そう!!
    まさにそれ!!😭💦
    で、1時間弱とかで
    お腹すいたー!って泣くから
    おい🤦‍♀️ってなる笑

    • 9月1日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    わかるよわかる😭!!
    あの時飲めばそんなならないんだよって気持ちになる🥲笑

    • 9月1日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    だよね!!😂
    やっと寝たけどまた起きそうな気がする😱笑

    ありちゃんもお疲れ様😊💖

    • 9月1日
arare 𖠋𐀪

ありちー♡
お疲れ様(*^^*)
見事16人に入ったんやなぁ👏👏
おめでとう💗

ゆっくりお休み♡

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    あられちーーー🥹🤝🏻
    ありがとう🥹❤️
    朝7時半に着いて2番目ゲットしたよ🤣☝🏻


    ありがとう🫂💖

    • 9月1日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

大変だったね😭😭😭お疲れ様🥺❤️でも無事に終わって何よりだね✨ 
入園も決まって良かったね⭐おめでとう💕

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    だつんせありがとう😭❤️
    入れるか不安で心ザワザワしてたからやっと落ち着ける🥲

    てか師匠コロナなっちゃったの😢?
    大丈夫??

    • 9月1日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    良かったよ❤️来年の4月入園だよね?

    そうなんだよ、昨日保育園から午睡後熱が38.8℃あるのでお迎えお願いしますって連絡きてさ💦
    昨日坐薬で一旦熱下がったんだけど、夜間上がってしまって😭

    今日小児科で診察検査してもらって陽性が判明したの💦
    月曜日にママ友のお宅に師匠とお邪魔したんだけど、今日の午後そのママ友から連絡きて、息子さんが30日、ママが31日にコロナ陽性になってしまったと連絡きて😣もうそこでコロナだなと確信したよ😭💦誰が悪いわけじゃないんだけど、辛い😭

    • 9月1日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    おはよ☀️

    来年の4月入園だよ☺️🌸

    そうだったのね😭
    コロナの原因わかったから分からないかよりはいいけども不安沢山よね😭
    だつんせ妊婦さんだし😭
    師匠も軽く済んでだつんせと旦那さんに移らない事願うよ😭!!
    辛かったらつぶやいてね😢
    話聞くことくらいしかできないけど辛さ共有してくれ🥲🤝🏻
    無理せずに🥲
    返信は大丈夫だよ!!

    • 9月2日