※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診を明日に変更しました。最終生理予定日から5w3dですが、正しいでしょうか?

2人目妊活中です。
6月に9w頃流産し一週期目で妊娠検査薬が陽性になりました。前回の事もあり敏感になってしまいます。

下腹部痛が頻繁にあり今日スーパーで買い物をしてる間歩いているとずっと痛かったです。

まだ早いと思うんですが初診を明日に変更しました。
トツキトウカだと最終生理予定日から今5w3dなんですがあっていますでしょうか?

最終生理 7月25日〜30日
排卵予定日 8月11日?
♡日 8月4.6.8.10日

コメント

ななな

おめでとうございます✨
私も7月に流産して生理待ちです🥲

最終生理から5w3dで合ってると思いますよ🙌
一周期目で戻ってきてくれたんですね〜💕
明日無事胎嚢だけでも確認できるといいですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    そうなんですね😣辛いですが流産後は妊娠しやすいみたいなので'ななな'さんにも👶🏻きっと戻って来てくれます☀️

胎嚢だけでも見れたら嬉しいです😣

• 9月1日
はじめてのママリ

とても状況が似てるのでコメントさせていただきます!!🥹

私も6月に9wで心拍停止して流産しました。1回生理見送り陽性見れて、私も今5w3dぐらいです!!🥹

私も下腹部痛けっこうあって。。それに加えて出血も時々あります🥲なので火曜日に初診行きました!胎嚢だけ確認できましたよ🥹!流産後の妊娠でとても不安なのでなるべく安静にして過ごしてます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☀️本当に一緒ですね!😳
    本当は9月中旬に初診予定だったんですが下腹部痛が気になって明日初診いってきます😞前回流産の時も下腹部痛あったなあと思い、、😞

お互い無事に赤ちゃん出産出来るといいですね👶🏻🌟

• 9月1日
アイリー

おめでとうございます😆💐私も6月に8wで流産し、とてもショックを受けましたが、生理1回見送って次でまた陽性を見ることができました😂今4w5dです。妊娠初期は特に出血や腹痛に敏感に反応してしまいますよね💦辛い経験があれば尚更不安になります。でもきっと卵ちゃんが子宮で色々と頑張ってくれている痛みだと思います‼️明日、気をつけて病院行ってきてくださいね😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☀️
    そうなんですね!はい、検索魔になってます😭

頑張ってくれていると信じて明日行ってきます!
    お互い元気な赤ちゃんに会えますように💐

• 9月1日