※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👶🏻
妊娠・出産

36週で2100gと前回2000gと先生が言った。先生の見積もりが変わってモヤモヤ。栄養や体重に不安。胎動強いがまだ2000g。他のママさんの経験知りたい。

もうすぐ36wなんですけど、推定2100gでした
前回2週間前の検診も2000gくらいって言われて
※その時はいつもと違う先生でした
今回いつもの先生から前回少し大きく見積もったのかも
って言われすごくモヤモヤ💦
え,栄養行き届いてない?私だけが太ってる?
このペースでちゃんと産まれてくれるかな、
あの時のあれがダメだったのかなとか
なんかめちゃくちゃマイナスになってきた…
初めて検診で心配&メンブレしてる🥲
だってお腹めちゃ出ててるのに(自分的に)
胎動も痛いくらいかなり強いのに
まだ2000しかないんだって。産まれるくらいには
3000前後になってくれるのかなあ🥲
同じくらいのママさんいましたか??

コメント

たーん

私も同じくらいの時にそのくらいの見積もりで、産まれる前の健診では2800くらいかなぁと言われましたが、実際産まれたら3600あったので、誤差は全然あると思います🤣

  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    ちょっと安心しました😮‍💨💗✨

    • 9月3日