※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

11月に遠方から4際の息子、2際11ヶ月の娘と旦那とディズニーランド、シ…

11月に遠方から4際の息子、2際11ヶ月の娘と旦那とディズニーランド、シーに行くのですがベビーカーって持ってった方が良いですか??
現地でレンタルしようと思ってるんですが、最終日に浅草辺りをちょっと観光して帰ろうと思ってます
東京観光はベビーカーあったら行動しにくいかなと思い、ディズニーではレンタルして一応最終日のために抱っこ紐持って行っとこうかなと思ってるんですが、みなさんだったらどうしますか?(><)
(息子はベビーカーには乗れないし割と歩きます
娘はお昼寝したりしなかったりですが、知らないところだと場所見知りするので抱っこしてって言うことが多いです(><))

コメント

すぬ

浅草にもベビーカーのレンタルがあったと思います🙆‍♀️
ソラマチなどもコイン式のものがあるので、現地で何とかなりそうな気がします💦

• まま

まま

コメントありがとうございます!☺️
    調べてみたらレンタルありました!
    最終日だけが不安だったのですがそんな長い時間観光しないので無しで大丈夫そうですね😊
    ベビーカーは何かと荷物になりそうなのでベビーカーなしで行きたいと思います🥹
    ありがとうございます😊

• 9月1日