※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hkt
子育て・グッズ

生後5ヶ月で18時前に寝るのは早いですか?夕方眠そうにするけどなかなか寝てくれず、朝早く起きるためもう少し遅く寝かせたい。夕寝もうまくいかず困っています。どうしたらいいでしょうか?

生後5ヶ月17時代に就寝は早いですか?
ここ数日間夕方眠そうにするわりには抱っこ紐でさえ寝てくれないんです、、なのでいつも眠そうにするままお風呂に入れてミルク飲ませて寝かしつけします、、
早くて18時前に寝てしまいます。その時間に寝ると朝が早いのでできればもう少し遅めに寝てほしいんです、、
だから夕寝をしてほいしんですがねてくれなくて、、
どうしたらいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

17時に寝て何時に起きるんですか??

• hkt

hkt

夜中に数回起きて5時台におきます、、

• 9月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだ夜中に起きるなら、早めに寝かせてその分ママも休んじゃった方がいいと思いますよ😊
    これから活動限界時間も長くなるので自然と変わります☺️

• 9月1日
  • hkt

hkt

ありがとうございます😭
    そうしたいとおもいます、、😭

• 9月1日
Yu-u

17時代に夕寝してますが、30分ほどで起こしてます🙆‍♀️
園に通い始めたりするとリズムが崩れると思うので、早くても19時頃就寝かな〜と思いました😢💦