※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Megu❤︎
妊娠・出産

12週目でマタニティ服を考えています。安くてオシャレなお店を教えてください。

今日で12w0dになりました(^^)

今持っている服がきつく感じ始め,少し早い気もしますが,マタニティ服の購入を考えています!

皆さんはこのくらいの時期,どこのお店でどんな服を購入しましたか⁇

なるべく安くオシャレな物が欲しいです\(^o^)/笑

参考に教えてください♡

コメント

おのママ

赤すぐネットや、ベルメゾンの前開きの服を購入しました(*^_^*)
産後も前開きの服だと授乳しやすいかなと思ったので(o^^o)

• Megu❤︎

Megu❤︎

回答ありがとうございます♡

赤すぐネットというものがあるんですね!
    覗いてみます(^^)

産後も使える服だと長く着れていいですね♡
    参考にさせていただきます\(^o^)/

• 12月10日
👧

今日買いにいきましたよー!
マタニティ服ではないですが
GUでワンピース買いました!
お腹が出てもいいように
大きめなやつを買いました!♡

• Megu❤︎

Megu❤︎

同じ12週ですね♡(^^)

GUは普段からよく着ます♫
    安くていいですよね♡
    マタニティ服じゃなくても,大きめを買えば使えそうですね\(^o^)/

• 12月10日
  • 👧

👧

GU安くていいですよね♡
    パーカーワンピとニットワンピ買いました💑❤

• 12月10日
  • Megu❤︎

Megu❤︎

冬の時期だとパーカーワンピ暖かそうでいいですね♡
    ちなみにワンピの時,下はどんなのを履いてますか⁇\(^o^)/

• 12月10日
✯A*Rs✯

ボトムなどはH&Mでマタニティ用を買いました✨
上に着る物は普通のワンピースとかビッグシルエットのニットとか、ホントふつーのを着てましたよ😊

• Megu❤︎

Megu❤︎

H&Mにマタニティ服売ってるんですね!
    知らなかったです💦💦

近々見に行ってみます♡(^^)

• 12月10日
  • ✯A*Rs✯

✯A*Rs✯

あ!マタニティ売ってる店舗と売ってない店舗があります😫💦

• 12月10日
  • Megu❤︎

Megu❤︎

そうなんですね!
    近くのH&Mが取り扱ってるか一度問い合わせてみます♡

今ネットでちらっと見てみたのですが,H&Mのマタニティ服可愛いですね♡♡

• 12月10日
mimi

洋服のきつい感じ気になりますよね😫
私は締め付けられるの嫌だったので割と早めにマタニティ服着ていました(笑)
冬に妊娠してたので、上は普通のお店で丈の長めのセーターなどお腹が隠れるの買って着ていました!
下は無印のマタニティデニムが美脚!とネットの口コミ見たので買って履いていました!(笑)
確かにスッキリしてる感じで良かったです😍
後出産後にH&Mのマタニティコーナーに沢山売ってるのを見つけました!
試していないですが、種類も沢山ありました〜😊

• Megu❤︎

Megu❤︎

まだお腹が出てる訳でもないんですが,何か気になりますよね💦💦
    ブラジャーも窮屈に感じます(^^;;

早い時期に下を買うとお腹の部分余ったりしませんでしたか⁇
    サイズが心配で。。(>_<)

無印にマタニティデニム売ってるんですね!
    美脚に見えるのは嬉しいです♡

• 12月10日
  • mimi

mimi

ちなみに私下着も上下早々にマタニティ仕様にしましたよ!(笑)
    初めての妊娠だったし、病院までの間不安になるのでゆったり過ごしたくて😊

お腹の部分は余ってました!
    そして落っこちてきました😂
    でも妊娠前のデニムやスカートは履く気にならなかったので😭
    後、まだお腹出る前はニットのガウチョをサイズ大きめで買って履いてたりしました😊

でもすぐにマタニティ服必要になると思うので今から色々選ぶのも楽しい気分になれますよね😍
    ちなみに無印のデニムは店舗によって取り扱いがない店舗もあるみたいです!

• 12月10日
  • Megu❤︎

Megu❤︎

ブラジャーはつけ心地楽な物を購入しましたが,下はまだ買ってません(^^)
    早めにマタニティ用にしてもいいかもですね♡

買い物大好きなので,見るだけでも楽しめそうですよね♡笑
    無印のデニムはお店に問い合わせてみます♫
    教えてくださりありがとうございました\(^o^)/

• 12月11日
こけこっこ242

マタニティウェアはほとんど買っていないです。トップスは元々持っていたものが意外と使えてます。
ただ、お腹はさすがにつらいので、無印でジーンズ、たまひよの通販で仕事用にパンツとスカートを買いましたよ(*^^*)毎日着てます!

• Megu❤︎

Megu❤︎

たまひよの通販でも買えるんですね!
    覗いてみます♡

普段スカートを履かないので,パンツ何着か購入しようと思います♫

• 12月10日
まちゃシルバ

私はもうすでにお腹が苦しくて気持ち悪くなるので、赤すぐネットで、マタニティレギンスパンツと楽天で普通の裏起毛のパーカーワンピなど買って来てます!
お腹の締め付けがなくなるととても楽になりました!

あと、下着ですがあえてマタニティショーツではなく、ユニクロのウルトラシームレスショーツを使ってみたのですが、ビックリするほど快適で、履いてる感で、ヒップハンガーなので、これは臨月まで使えそうだと思いました!

• Megu❤︎

Megu❤︎

悪阻があると何だか窮屈に感じたりしますよね(>_<)
    楽天のパーカーワンピ気になってました♡
    裏起毛暖かいし,可愛いですよね♡

ユニクロのウルトラシームレスショーツですね!
    今度ユニクロに行ったら,探してみます♡\(^o^)/

• 12月11日
  • まちゃシルバ

まちゃシルバ

こんばんわ!欲しいもの目星つきましたか??
    私も今は裏起毛次の大きめのレギンスやタイツのウエストゴムの所を追って使ってますが、今後どこのレギンス、トレンカ、タイツがあったかくて、お腹が楽チンなのか只今リサーチ中です!

Megu❤︎さん、これが良かったよー!!って言うのがあったら今度は私に教えて下さい🙏🏻
    私もまた見つけたら教えますね❗️

ちなみに私は楽天でこのワンピースのグレーMサイズを買いました!身長160cm.体重48kgの私でちょうど良い大きさでした👌タイツとブーツと合わせて着るとあったかくて、お腹も楽チンで可愛いですよ!
    http://item.rakuten.co.jp/blue-galaxy/op15li0585/

• 12月13日
  • Megu❤︎

Megu❤︎

おはようございます(^^)

明日旦那とららぽーとに行くことになって,赤ちゃん本舗とかUNIQLOが入ってるみたいなんで,そこ見てからにしようかなと思ってます♡

色々通販とか覗いてみたんですけど,実物見てないし,悩んじゃいますね(^^;;笑

明日何かいいアイテム見つけたら,報告しますね♡♡

URLありがとうございます!(^^)
    タイツとブーツ楽チンですね♫
    私も良く楽天で買い物するので,早速見てみますね♡♡

• 12月13日
たぁこ

パンツを2本ほど
あとはタイツを3.4枚

それ以外は普通の服で乗り切る予定です
今の時期はほぼ、ニットワンピにタイツですねー。

UNIQLO、PLSTあたりで
揃えてます

• Megu❤︎

Megu❤︎

上は普通の服でも乗り切れそうですね(^^)
    お腹がどれだけ出るのか想像もつかず,なるべく長く着れたらいいなと思います(^^)

PLST近くにあるので,覗いてみます♫

• 12月11日
まお

マタニティ用はマキシのスカートとデニムしか買ってませんが、産後は伸びたりサイズが違ったりで着れないと思ったのでguでトレンド系の買ってました(^ ^)

• Megu❤︎

Megu❤︎

普段スカート履かないのですが,マキシのスカートならいいですね(^^)
    冬は暖かそうですし♡

gu安くて可愛いから好きです♡

• 12月11日
ぽこおかあさん

持っているのでギリギリまで耐えていたのですが、どちらにせよ、マタニティー服のほうが楽なので早めに買えば良かったーと思ってます。
私はブラ→ユニクロのノンワイヤー 普段着→無印のスカートやトップス パジャマ→赤ちゃん本舗の安いやつ(パジャマだし、ずっとあるパジャマをきていたけど、お腹がでるし、入院時の持ち物で必要なので買ってきたら、お腹は出ないしズボンは楽😘)等々です。たまごクラブとかにも、通販のコーナーがあったりするので、それを参考にしても良いかなとおもいます。 妊娠中だけだし、勿体ないと思って最初買ってなかったけど、今思うとはじめから、買えば良かったーと思ってます。どうせ買うなら長く使えば良かったという意味で😅

• Megu❤︎

Megu❤︎

私も最初は勿体無いし,買わなくてもいいかなと思っていたのですが,長く使えるならと購入を考えました(^^)

UNIQLOのノンワイヤー人気みたいですね♡
    たまごクラブの通販覗いてみます♫

• 12月11日