※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳のお子さんと一緒にユニバのマリオカートに行く予定ですが、身長が達成できるか心配です。お子さんは楽しんでくれるでしょうか?怖がることはないでしょうか?

ユニバのマリオカート、お子さんは楽しんでましたか?怖がっていましたか?何歳のお子さん(怖がりor怖がりでない)がどんな反応だったか教えてください💕
4歳で行く予定ですが、そもそも身長達成するかわかりませんが😂

コメント

みひろ◡̈❤︎

当時上の子が6歳のときにマリオカート乗りましたが、基本ジェットコースターとかそういう系も好きな子ですが、めちゃくちゃ楽しんでました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊💕
    テーマパークに行ったことないのですが、かなりのビビリで乗れるかなぁと気にしています😅
    まずまだ身長が足りなくて伸びるかも心配してます😂あと4センチ、どれぐらいかかるか…😂

    • 9月1日
ままり

楽しかったみたいです!5歳でぎりぎりOKもらいました。
基本怖がりでジュラシックパークには行けたことないしウォーターワールドも途中退場したぐらいです😂マリオカートはクッパ城なので入り口でめちゃくちゃビビってました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊身長は結構厳しく計られますか?
    いつぐらいから乗れるか気になってます🥺

    • 9月1日
  • ままり

    ままり

    うちは2cm足りなかったのですがスタッフさんが優しくて特別にOKもらいました💦
    下の子はいま身長が88cmなのですが、92cm制限の乗り物はダメなので4cm足りないのは乗れないですね😂行くまでに伸びるといいですね!!

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊何とか105センチぐらいまでいきたいです😂

    • 9月1日
まろん

5歳の怖がりさんです!
楽しんでますよー♪
うちは結構チビなので、線とぴったしだねって毎回言われてます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊💕5歳が目安かもしれませんね…!

    • 9月2日
まろん

そうですね!けどお子さんがマリオ好きなら4歳でもたのしめると思います!あとは身長次第かな!うちの子106.6cmで身長計ぴったりだねって感じです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 9月3日