※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

来月から私の時給少しアップ🤩💰土日は更に少しアップップ🤩💰✨ありがたいけ…

来月から私の時給少しアップ🤩💰
土日は更に少しアップップ🤩💰✨

ありがたいけど扶養範囲内におさめないとだから日数気をつけないと🤔

人がいなさすぎて出勤促進の為らしいけど…
だからって今まで土日出勤しなかった人が土日出ますって言ってもそれは認めないらしい🙃
時給上がったからってそれはおかしいからって…

ん🙃?
出勤促進の為じゃなかったのかい🙃??

人がいないっていうのに新しい人入ってこないし、
社員さん1人違う店舗に異動になったのに代わりの人誰か来るわけじゃないもん、そりゃ人いねぇわ🤣🤣

そして今日からセール…
鬼のように忙しかったな🫠
明日も出勤か…はぁ🫠

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

お仕事お疲れ様ぁぁぁ😭✨辛いなぁそれ🥲
なんで異動したのに代わりの人入ってこないのー🙃

バイトでもパートでも入ってくれればね💦その前に募集かけてるのかな!?
明日も頑張ってね😭❤️


29日の月曜日にママ友のお宅にお邪魔したんだけど、その子とママがコロナ陽性だったと連絡がきたよー😭💦
うちもコロナだ😢小児科の予約取れてこれから診察と検査だよ😭

こればっかりは仕方ないし、誰も責められないのわかるけど…辛い😭💦

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    だっつんお疲れ様🤟✨

    ね、出ていくのに入ってこないんだもの、そりゃあひといないに決まってるよね🤣
    募集はしてるみたいだけど…特に面接とかしてるの見たことないな🫠
    ありがとう、週末だし混みそうだけど頑張る😭✨

    わーそうだったんだ😭
    ほんと悔しいよね😭‼️
    師匠は少し熱下がってたみたいだけど、あれから落ち着いてる?
    だっつんも熱出たりしてるのかな🥲?

    • 9月1日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    忙しいよね🥲頑張ってね😭😭😭遠くからだけど応援してるよ⭐


    しょうがないよね😣今のところ私は大丈夫なんだけど、師匠の熱が続いてる😭💦今薬まちだよ😣

    • 9月1日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ありがとう😍❤️❤️

    そうなのか😭
    完全に隔離するの難しいよね…
    でもまず師匠がお薬飲んで落ち着いてくれるといいね💦
    だっつんもお大事に😭🍀

    あ!
    師匠のお見舞いに昨日言ってたコッペパンあげる🥹🌭

    • 9月1日
オリ𓅿𓅿𓅿

お疲れ様😆

やったじゃん!
お給料アップ⤴️

働いた分だけお金になる〜😆😆

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あひるんお疲れ様〜😆‼️
    久しぶりのお仕事だったよね、体大丈夫かな?

    そう!アップは純粋に嬉しい✨
    私のお小遣いもアップップしちゃおうか…🤣🤣🤟

    • 9月1日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    仕事は大丈夫だったよ😆


    そうそう、お小遣いアップ⤴️しよう😆😆

    • 9月1日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    そか、良かった😆✨

    よし、来月からすこーしアップするわ😎💰✨

    • 9月1日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    アップしたらどっか連れてってねー🤣🤣🤣

    • 9月1日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    え………🙄

    あひるんもこれ欲しいの🙄?

    • 9月1日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    あら。わかっちゃいましたか🤣🤣

    • 9月1日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    そうだったんかぁぁい🤣🤣‼️

    でもこれおママとかkieおずぃーに使いまくってたら新鮮味が無くなってもうこれ出すタイミングバレてきてるから、何か違うのないかなって思ってるとこ🤣

    • 9月1日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

お疲れサマンサぁぁぁぁ〜ぁぁ(˶ᵔ⌔ᵔ˵)~ෆ

時給アップは嬉しいよなぁぁぁぁ∩(>◡<*)∩ʸᵉᵃʰ ᵕ̈♡ᵎᵎ 

ほこジャムも扶養内なんじゃね( ´╥ω╥`)💧💧💧
扶養内だと限られてくるから嫌だよね。・゚°(৹˃□˂)゚・。
うちも扶養内だから肩身が狭い(。= Θ =`。).◦˚ °﹆忙しい時に残れないしl||l(›ଳ□ଳ‹)l||l


今日からセールなんだねぇ✷≈՞๑
業スー様💟💟💟
いつもお世話になります(ᐡ߹꒳߹ᐡ)💭

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    マツコお疲れ様〜🤟✨

    あ、そうだ!
    今朝コッペパンの朝食呟いたのに松下さん来なかったでしょಠ_ಠ‼️
    どこ行ってたのよ( ・᷄ὢ・᷅ )🌀

    うん、嬉しい〜😍💰✨
    今のところお給料少し増えても大丈夫なんだけど、娘のお迎えあるから残業できなくて、忙しい時にきっちり帰るのちょっと申し訳ない💦

    • 9月1日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    そうそう( ᵔᗜᵔ )ꔛ‬ꕤ
    コッペパン‼️‼️‼️

    コメントしよう思ってそのままじゃったぁぁぁぁ〜ぁ(ಥ_ಥ)💦💦💦


    そうなんじゃねぇ(ᐡ߹꒳߹ᐡ)💭
    申し訳なくなるよね∑Σᔪ(°ᐤ°;)ᔭᐤᑋʹ̣ㅱ

    分かる分かる〜…(ΘΔΘ)



    ってか、ほこジャム………
    ちょい、聞いてほしいことがある𖦹ࡇ𖦹💨💨💨

    • 9月1日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あっ、見てくれてたのね😍
    ありがとうねぇ〜✨
    全然気にしないで🙌

    おっ、どうしたの😳⁉️

    • 9月1日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    遅くなってゴメンねぇ〜っ💦💦💦




    あのさ………
    今日、ハンバーグ作ったんよ(ᐡ߹꒳߹ᐡ)💭
    前にレンジで焼いたハンバーグを食べたんだけど、旦那が『フライパンで焼いたの食べたい‼️』って言ってて少し前からフライパンで焼くようにしてるからそれを言ったら『そうなんじゃぁ……』って(ಥ_ಥ)💦💦💦


    で、今日もフライパンで焼いたら少し焦げちゃったの∑Σᔪ(°ᐤ°;)ᔭᐤᑋʹ̣ㅱ

    そしたら『えっ…………』って固まってさ𖦹ࡇ𖦹💨💨💨


    その後、娘にさぁ『ママ、料理ちょっと下手じゃけぇ〜なぁ‼️‼️』って笑いながら言ったんよ( ิ- ิ )

    いつもなら、なんか言い返すんじゃけど今日はなんか言い返せんくて涙が出たんよね💧💧💧

    娘はそれ見て『パパ、酷い‼️‼️ママに謝って‼️‼️』って言ってくれたんじゃけどなんせ、プライドがクソ高い旦那(ᐡ߹꒳߹ᐡ)💭
    謝ることはもちろんなくて『まぁ、ママ春巻きは上手よな‼️‼️』って。


    それでフォローしたつもりなんか清々しい顔して自分の部屋に上がっていったんよ(˘• •˘")


    何か、すごいしんどくなってさ💦💦だからといってご飯作らないわけにはいかないしさウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

    メンタル、やられました•••(乛_乛)💧💧💧

    聞いてくれてありがとなぁ( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾

    • 9月1日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こちらこそ遅くなった💦
    娘と寝落ちしてもーた🤣🙏

    はぁーーー👹⁉️
    あんたが食べたい言うから作ってやったのに👹‼️
    それを少し焦げたくらいで👹‼️
    しかも笑いながら娘ちゃんに👹‼️
    それは私も言われたら泣く😭😭😭‼️

    んな事言うなら自分で作れよなぁぁぁ👹👹👹

    もう明日は作らないで手抜きしよ🥲
    娘ちゃんの優しさが染みるね😭😭✨✨✨

    マツコ、嫌な思いしたね😭😭
    大丈夫…🥲?

    • 9月1日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    ゴメンなぁぁぁ( ´╥ω╥`)💦💦
    起こしちゃった❓💧💧


    じゃろ๛(,,ŏ_ŏ,,)
    はっっ❓💦💦って言ってしまったわ(๑˟˟๑)  ⚡⚡
    旦那にイライラって最近はなかったんじゃけど、久々にイラッとしたわ💢💢💢


    じゃね💕💕💕
    明日は手抜きする〜っ(ᵔᗜᵔ๑)𓂃𓈒🌻*。゚

    娘がおってくれて良かったわ😇🧡🧡

    今は大丈夫っ(๑>᎑<๑)ᯒᯎ″❤︎ᯒᯎ″❤︎
    落ち着いたよぉ(๑ᵔᗜᵔ๑)

    • 9月1日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あ、通知で起きたわけじゃないから大丈夫よ✌️✨
    旦那帰って来て私が寝てたら起こされるんよ🤣

    私、誰かがしてくれることに対して文句言うのすごい嫌いなのよ👹
    特にご飯…。
    文句言われたり残されたりするのすごく嫌で😔
    娘に対してはそういう所は結構厳しく言ってしまう…🥲
    だって毎日朝昼晩、何にしようか考えて買い物して忙しい中作ってるのよ?
    それに文句って!許せん👹

    👹いっぱい使いすぎたごめんちゃい🤣🤟❤️

    落ち着いたなら良かった☺️💕
    マツコは毎日頑張ってる素敵なお母さんよ🌸✨

    • 9月2日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    おはぁぁぁ〜ぁぁっ(˶ᵔᗜᵔ˶)~ෆ

    うちも嫌いっっ‼️‼️‼️
    娘はたまに言ったりするかなぁ❓💦💦パパの好きなメニューだとたまに言う( ´╥ω╥`)
    けど、完食するo(≧ꇴ≦*)o

    うちのは文句言うし、たまにちょっと残すし(👁_👁)Ɖᵒʷⁿ↯↯

    イライラするわぁぁぁぁ( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄)チッ🔪🔪🔪




    大丈夫よんっʸᵉᵃʰ( ᐛ✌️)❤️❤️
    私もだからっっ💕💕


    ありがとなぁ〜ぁぁ(๑>◡<๑)...εïз ✿*

    聞いてもらってスッキリしたよ👍🧡🧡🧡

    • 9月2日