※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(o´・ω・`o)
雑談・つぶやき

熱は無いけどクリーム色の下痢が止まらん…様子見てから病院行きたいけど…

熱は無いけどクリーム色の下痢が止まらん…様子見てから病院行きたいけど月曜まで遠いなぁ😭心配

コメント

りえっち♥

嘔吐ありますか?(゜ロ゜)

• (o´・ω・`o)

(o´・ω・`o)

嘔吐は無いです😵
    食欲はいつもよりは食べないけど食べないってことはなくて…
    体調不良っぽいのが初めてで戸惑ってます😭😭😭

• 12月10日
  • りえっち♥

りえっち♥

元気はありますか?

• 12月10日
  • (o´・ω・`o)

(o´・ω・`o)

甘えん坊でいっつもぐずぐず言ってるので機嫌悪いかどうなのかはよくわかんないんですが、ハイハイしまくってるので元気が特別ないってことはないと思います😭

• 12月10日
りえっち♥

ぐったりしてなければ様子見で大丈夫だと思います!!(^^)/

• (o´・ω・`o)

(o´・ω・`o)

そうなんですね!ネットで調べたらいろいろでてくるから心配になっちゃって😭😭😭
    先輩ままさんの意見を信じます🙆✨ありがとうございました

• 12月10日
  • りえっち♥

りえっち♥

ミルク飲めてて水分取れてておしっこも出てれば大丈夫です。
    血便してたらすぐ病院行って下さい!!

• 12月10日
5mama‪𓈒𓏸໒꒱

私の末っ子も今朝クリーム色の下痢を1度しました。ノロだと思いそのうんちを持って病院へ…うんちで検査してもらったら陽性反応。ノロウィルスでした。
息子も熱なし嘔吐なしです。

• (o´・ω・`o)

(o´・ω・`o)

ノロ怖いです((( ;゚Д゚)))
    そっかー熱も嘔吐もないこともあるんですね😭
    末っ子ちゃんはグッタリしてた感じですか?それともわりと様子は普通でしたか?
    日曜って病院…やってのー?!ああああ😭😭😭

• 12月10日
  • 5mama‪𓈒𓏸໒꒱

5mama‪𓈒𓏸໒꒱

全然元気なんです。グッタリもしてないし、普通の様子です。日曜日も当番医があると思いますよ😊

• 12月11日