※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

初めて、子供三人目連れて買い物へ行きました、、長男はカゴ持ったり、…

初めて、子供三人目連れて買い物へ行きました、、

長男はカゴ持ったり、妹の世話してくれて助かったなあ。ありがとうね😌
長女はすぐどっか行ってバナナ🍌持ってトコトコ歩いてた、、それを長男が見つけて連れてきてくれた、、笑
次男は、泣き声デカイ。。スモルビの抱っこ紐初めて使ってみたけどなんか授乳真っ盛りの私のパイがデカイから?キツそうで泣いてた、、家でもう一回ちゃんと練習するわ、ごめんよ、、。
車に3人をチャイルドシートやジュニアシートつけて荷物入れてカート戻して、、疲れた😵
しかも雨でびちょびちょ。。帰ってみんな着替えさせて、お昼用意して、、皿洗って、授乳して、お昼寝させて←いまここ。
これでお風呂?夕飯?歯磨き?寝かしつけ?まじかい。。笑

皆様、育児、家事ほんとにお疲れさまです。
お仕事されてるお母さんは明日はやっとこの金曜ですね、お疲れさまです。

コメント