※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の誕生日のお祝い、何をしましたか?1歳の時のようなイベントはないですか?

2歳の誕生日、どんなことしましたか?🥰
1歳の時は一升餅とか選び取りとかやること色々あったと思うんですが、2歳でそういう定番のものって無いですよね?😣

コメント

chi

朝プレゼント渡して、夕飯は好物とケーキ用意して、後日写真を撮ってもらいに行きました😌特に一歳みたいなイベントはなかったです!

• ママリ

ママリ

イベントっぽいのは特に無いですよね✨
    わたしも晩ごはん豪華にしてケーキ用意します🥰
    ありがとうございました!

• 9月1日
さくら

2歳以降はお出かけしてます☺️
遊園地とか、アンパンマンミュージアムとか娘が楽しい場所に行ってます!

• ママリ

ママリ

アンパンマンミュージアムいいですね!!
    候補に入れてみます🥰

• 9月1日

大好きなアンパンマンミュージアムにつれていきたかったですが下の子の産後すぐだったので遠出などできずで😢💦
下の子を母に預けて近くの動物園に行ってぬいぐるみを買って家でパーティーしました💡娘の好きなご飯作りました😊

• ママリ

ママリ

娘さん、ママ独占できて嬉しかったでしょうね🥰最高の誕生日プレゼント!!
    動物園もとてもいいですね!
    うちもどこかお出かけしようと思います✨

• 9月1日