※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっさん(3人育児中)
お金・保険

楽天カードから、キャンセル情報のお知らせというメールが来ました。カ…

楽天カードから、キャンセル情報のお知らせというメールが来ました。
カードを利用した覚えの無い日にちで、問い合わせしようかなーと思ってましたが、請求されてるわけではなかったので、コールセンターに言わなくてもいいのか?と思ったり。
同じようなことがあった方いますか?
やっぱり、センターに言った方がいいのかな💦

コメント

deleted user

身に覚えがないなら問い合わせたほうがいいかもしれません!私は楽天カードで不正請求に遭ったことがありましたが、楽天カード側が未然に防いでくれてたりしました!

  • もっさん(3人育児中)

    もっさん(3人育児中)

    そうですよね!

    • 9月1日