※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

春日市、大野城市、太宰府市、筑紫野市辺りで、ファミリー世帯が引っ越…

春日市、大野城市、太宰府市、筑紫野市辺りで、ファミリー世帯が引っ越すのに、おすすめの地域や校区を教えてください!^_^
このあたりは人気ですが土地も高くなってきていますね、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

1人一台車必須だと思いますが、大野城の南が丘〜月の浦あたりは子育てしやすく住みやすいみたいです!

その辺りに家を購入して引っ越しますが、家を建設中に一度もクレームが入ってこなかったみたいで住人の質がいいんでしょうねとハウスメーカーの方に言われました!
今は春日市ですが、かなり住みやすいです☺️✨
土地が高すぎて諦めましたが、本当は春日に住み続けたかったです!
でも大野城のほうが春日より医療費が200円安かったです😂✨
中学からはお弁当なのでそこがネックですが、あげられてる中だと筑紫野は中学も給食です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大野城良いですね✨その辺りは駅遠いかなと思いますが不便ないですか?
    春日は本当に土地が高いですね💦
    お昼が給食だと準備しないで良いので助かりますね!

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バス停が近いので駅まではバスで行ってもらおうと思ってます😂
    住宅街なので下大利近辺に比べると土地は安いです☺️
    駅近になるとやっぱり高いですよね💧
    でも子供以外が電車使うことって基本ないと思うので、老後はバスもあるし大丈夫かなと思ってます!

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下大利あたりは便利なので高いですよね💦バス停近ければとりあえず安心ですね!✨

• 9月1日