※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA
家族・旦那

加齢臭ありの旦那さんがいらっしゃる方にお聞きしたいのですが、洗濯機…

加齢臭ありの旦那さんがいらっしゃる方にお聞きしたいのですが、洗濯機は縦型ですか?ドラム式ですか?

うちは今縦型で、買い替える時にドラム式にしたい気持ちはあります😃
でも一般的に縦型の方が洗浄力高いと聞くので、ドラム式で主人の加齢臭落ちるだろうかと心配です🫤笑
縦型の今でも臭ってますが笑

コメント

ポコ田ペペ子

縦型です!
臭います笑
洗濯機で加齢臭対策は考えなかったです!
柿渋のボディーソープ使ってから直接の臭いが気にならなくなりました✨

• NA

NA

柿渋いいのですね😃
    前使ってみてよくわからなかったんですが、また使ってみようかな
    スースーしないタイプのご存じないですか😯?

• 9月2日
  • ポコ田ペペ子

ポコ田ペペ子

前にボディーソープきらしたときに旦那の柿渋の使いましたがスースーはしなかったような気がします☺️
    夏より冬が強烈な臭いでしたが使いはじめてからはあまり臭わないです😃

• 9月2日
  • NA

NA

スースーしないのもあるんですね😃
    探してみます!

• 9月2日
みくみく

うちはもうすぐ元旦那になりますが、加齢臭に加えて生乾き臭する時があって、横通る度息止めてました😂笑

我が家はずっと縦型ですが、洗剤変えても洗濯槽の掃除をしても臭い取れませんでした💦
が、コインランドリーで洗濯と乾燥をした時は臭いしないので、乾燥機を取り入れるのもありだと思います!

一度コインランドリーで乾燥して臭いしなければ、導入検討されてはいかがでしょう🤗笑

• NA

NA

かんたくんは使ってますが、もう服に臭いが染み付いてて何が何だかわかんないです笑

• 9月2日