※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義両親へのお礼をしたいのですが、なにがいいか案をください🙇‍♀️息子が…

義両親へのお礼をしたいのですが、
なにがいいか案をください🙇‍♀️

息子が体調を崩した数日後、わたしにも移ってしまい
近距離に住むフルタイムで働く義母が
我が家の分の夜ご飯を作って、
義父が届けにきてくれる生活を
1週間ほどさせてもらいました😭
しかもアイスや果物などのデザート付きで
息子の離乳食や飲み物やおむつなども
たくさん買ってきてくださって🥹


体調が落ち着いたらお礼をしたいと考えてます。
このご時世でなければ、温泉一泊のチケットなど
渡したかったのですが難しそうだし、
現金は絶対受け取って貰えません。
義母は色々なお店を知っていて、
県外のスイーツなどを取り寄せていることも多いので
どのようなものなら喜んでいただけるか、、、

なにかいいものがあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

お料理とか好きな方なのであれば久世福商店とかで購入するのはどうでしょうか🤔

nn62yy

優しい義両親さんですね😊
好みがわかりませんが、義実家にお世話になったときに、お高めのステーキ肉やウナギを贈ったら喜んでくれました♪
義母さんがお取り寄せが好きなら、普段は買わないちょっとお高めのもの喜んでくれるかなと思いました😊

とんとんトマトちゃん🍅

先日実家にこちら都合でお世話になったのでいい肉を送りました(*^^*)