※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめちゃん
ファッション・コスメ

いつも縛ってもすぐボサボサになるから今日は編み込みして学校行かせよ…

いつも縛ってもすぐボサボサになるから今日は編み込みして学校行かせようとしたら旦那に
そんな髪型させて可哀想って言われました💦
目立つ髪型していじめられたらどうするの?ママの普通は常識とはズレてるから子供に押し付けないでって言われましたけどこういう髪型って学校はアウトですか?

コメント

𖠋𖠋𖠋

可愛いと思います❤️
たまねぎヘアーも簡単そうで
可愛いし、三つ編みを少しほぐしたり、編み込みだって色んなパターンあるし娘さんが気に入ってくれるならありだと思います☺️

髪を染めてるならどうしてその色なの?って思う子供はいると思いますが、髪型でいじめられるって発想がまずないのでご主人がそこに関しては違う気がします💦
あの子の髪型可愛い!ヘアゴム可愛い!とか聞きます\( ¨̮ )/

たー

よく編み込みさせていきますが何も言われた事なかったです🤔💦
派手なんですかね😅
髪色が派手でなければそんなに目立たないかなと思います💦

ママリ

編み込みくらいならいっぱいいると思いますよ!!
そんなんでいじめられてたら皆いじめられてますよね😵
私も娘が髪の毛長くなったら色々くくってあげます💓

優龍

個人的には編み込みより
高い位置のお団子や
ポニーテールの方が目立つと思ってます

編み込みは
崩れにくいので
子供には適している髪型だと思います

旦那さん何言ってんだ???
ぜんぜんアウトじゃないですし、昭和の時代だって普通に編み込みの子いましたけど🤣
そもそも髪型うんぬんでいじめてくるようなやつと友達になんかならんでいいし、外見至上主義の旦那さんの方がアウトだと思います。