※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
子育て・グッズ

子どもと私がコロナ感染、家族は別居。隔離中で構ってほしい子どもたちとの生活に悩んでいます。みなさんはどう過ごしていますか。

子どもがコロナにかかり、次いで長男も感染、私も感染
旦那はかからず一階と2階て家庭内別居のような形で過ごしています。
隔離期間はたった10日ですが、構ってほしい1歳と3歳の子どもたち、大人は私1人。家の外にも出れず、ベランダで遊ばせようにも雨ばかり
本当に気が滅入って泣いてばかりいます。
みなさんどうやって過ごされていますか

コメント

はな

Amazonで新しいおもちゃ買ったり、YouTube流したりしてました💦

はじめてのママリ

1歳、3歳の子どもと一緒に10日間ワンフロアで隔離はつらすぎますね😰

我が家は0歳の次男以外感染してしまい、2歳の男児が昨日から一日中家の中駆け回ってます😓朝から晩までYouTubeやアンパンマンがついていますね…
あと、前の方と同様にAmazonでおもちゃも少し買い足しました。(まだ届いてないですが)

うちは0歳がまだ動かず泣き喚くだけですが、1歳3歳はほんとしんどいかと😰

旦那さんは外に出るお仕事ですか?
うちは狭いマンション&旦那がリモートワークなので、もし旦那だけ感染してなくてもマスクやゴム手袋などで対策して子どものお世話は一緒にやってもらうと思います。