※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンジェレッテの抱っこ紐を使っていますが、2ヶ月の赤ちゃんが首がすわっていない状態で使用すると首が後ろに倒れ気味になります。説明書通りに使っても同様で、背面の支えがシワになります。真っ直ぐな状態で使える方法を知りたいです。

アンジェレッテの抱っこ紐使ってます。

まだ2ヶ月で首がすわっていない状態で使用すると首が後ろに少し倒れ気味になります。
セーフティベルトを最大限短くしても同様で、背面?支えの部分?クシャっとシワになります。
説明書のようにシワなく真っ直ぐな状態で使えている方はいらっしゃいますか?

アンジェレッテ自体は不器用な私でも使いやすいのですがその辺りが気になり毎回支えの部分を手で支えてしまいます、、、

コメント

咲や

新生児用のファスナー部分使っていますか?
その辺りを調整すると支え無しでも大丈夫かと思いますよ🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    新生児用ってお尻のところですか?!
    そこはしっかりしめています😭

• 9月1日
  • 咲や

咲や

逆にファスナー開けてみてはいかがでしょう?
    ファスナー開けたら頭部分まで背面部分が来ると思うので、後ろに倒れないと思うのですが🤔

• 9月1日