※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

上の子が手足口病で保育園休んでいる間、元気な様子を見せていたが、保育園から痛がっているとの連絡があり、迎えに行ったら抱っこを求められて困惑。産休中なのに家で見るべきか悩んでいる。

愚痴です😇

下の子が産まれたばかりで産休中です。上の子が先週から手足口病になり、保育園休んでいます。熱はなく、口を痛がっていましたが昨日の朝は水分も食べ物も痛がることなく食べて飲んで元気だったので保育園へ行きました。すると午前中連絡が来て、痛がって水分も全く摂れないのでお迎え来てくださいとのことでした。

朝は痛がらなかったのに?と思いつつお迎えに行くと、ずっと抱っこって言うので何も出来なかったんです〜😅と言われました。

なんだかこの一言にカチンと来たのは産後のホルモンのせいでしょうか😇帰宅後の子供はとっても元気で水分もとりました。産休中なんだから家で見れるでしょと言われてる気分になりました。

コメント

はじめてのママリ

ん?水分摂れないうえにずっと抱っこだったのか、水分摂れてるけどずっと抱っこだったからお迎え要請したのかどっちなんですかね?
もし水分摂れてるのに、なら園長先生に話してずっと抱っこだったらお迎えなのか聞きます😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話の時には水分摂れないので、って言われたのですが、迎えに行った時にはずっと抱っこで〜と言われました。

• 9月1日