※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーディU・♀︎・U
雑談・つぶやき

昨日、娘にジェルネイルしてあげたらめっちゃ喜んでて可愛かった😂足の親…

昨日、娘にジェルネイルしてあげたらめっちゃ喜んでて可愛かった😂
足の親指一本だけだけど、嬉しそうにしてるの見てこっちも嬉しかったわ😌
旦那にケアだけでいいから練習させてって言ってんのに「ムリ!怖い!!」って言って手足貸してくれないから娘に練習させてってお願いしたら「いいよー❤️色選んでいい?」ってウキウキだったからまた練習させてもらお🎵

コメント

なあ

うちも男の子だけど

ねぇ、ママやってよー♥️
とか言うから
やってあげたら喜んでます🤣

子供とこうやって
やりとりできるの楽しいですよね✨

• ガーディU・♀︎・U

ガーディU・♀︎・U

えー息子さん可愛いですね😍!
    男の子もそうやって喜んでくれるとこっちまで嬉しくなりますよね!

そうなんです🎵
    子供の方がいろいろ協力してくれたり、心から楽しんでくれるのでこっちも楽しくなります😆

• 9月1日
みにおん

うちの息子も、私がネイルしてると「可愛い!俺にもやって」って言ってきます😂
ネイルシールですが、足の指とかにつけてあげると喜んでます🤣

• ガーディU・♀︎・U

ガーディU・♀︎・U

コメントありがとうございます😊!

みにおんさんの息子さんもやって欲しいって言ってくるんですね😆!
    可愛いですよね😍!
    ネイルシールうちの子も自分専用の買ってっておねだりされました😂

• 9月1日