※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タケコ
子育て・グッズ

スタジオアリスでの七五三撮影の予算やポケモン和装の感想を教えてください。

スタジオアリスで七五三の撮影をしようと思ってるんですが、皆さん予算どれくらいでやりましたか?🤔

また、ポケモン和装で撮影された方がいましたら感想聞きたいです😊

コメント

❤︎りもママ❤︎

ピンキリですね🤔
予算は決めてませんでしたが
大体、2.3万でした🫣

✩sea✩

イーブイフレンズの着物着ましたよ(〃'▽'〃)
予算は3万くらいでおさまったらいいなー、が37000円でした💦

maa☺︎

長男、次男の七五三前撮りしました!確か5万くらいだったと思います🤔

子ども達がポケモン大好きでポケモン和装着ましたがノリノリで撮影してくれてました💓💓うちは男の子ですが、かっこよくて良かったです💓
御参りもポケモン和装予約して、プラス料金かかりますが喜んでくれてるので良かったです☺️

はじめてのママリ🔰

こないだ撮りました‼️写真だけなら3万くらいでした!でも大人も着物を2着借りたので合計4万5000円くらいでした😭高くついたけど子供も衣装4着着て可愛く撮れて27枚購入出来たので満足です✨