※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
子育て・グッズ

マイナポイントの申請にはマイナンバーカードが必要です。子供の分で申込みを考えているが、カードの取得に1ヶ月かかるため、キャンペーン終了の可能性があります。

マイナンバーカードがないとマイナポイントの申請はできないですよね?

子供の分なのですが、まだマイナンバーカードなくて今から申込みするのですが、1ヶ月くらいかかるそうで、その頃にはもうマイナポイントのキャンペーン終わってそうで💦

コメント

はじめてのママリ🔰

申請出来ないですよー!
でもカードの申し込み期限が9月末、ポイントは2月末までなのでまだ間に合うと思います!

• ママリリ

ママリリ

そうなんですか?
    カードの申込み自体を9月末までに行えばOKで、ポイントの申請(計20,000)は2月末でOKということですか?

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなってます😊

• 9月1日
  • ママリリ

ママリリ

画像ありがとうございます🙏
    とりあえず、マイナンバーカード申請してみます^_^

• 9月1日
ゴルゴンゾーラ

私もまだしてなくて、9月末までに申請終えてたらいいみたいなので、それで間に合うという認識でした!☺️

• ママリリ

ママリリ

そうなんですね!
    まだ間に合いそうなので、とりあえずマイナンバーカードの申請してます!

• 9月1日