※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

膣の上部から肌色のものが出ている症状について心配しています。処女膜ポリープとも違うようで、小児科で相談予定です。同様の経験をされた方のお話を聞きたいそうです。

女の子ですが、膣の上の方から何かが出てますが何でしょう😭

膣ってパカッと開かなければ真っ直ぐ縦線だけだったんですけど、2ヶ月くらい前から縦線の一番上の部分から肌色のものが覗くようになりました💦
開いて見てみると、外陰部?の内側と陰核?が片側だけで繋がったような感じで皮膚が伸びて出ちゃってるみたいな、、、
説明がわかりづらくすみません、、、

処女膜ポリープとかここで見ましたが、陰核あたりなのでそれは違うのかなあと💦半年くらいまでは無かったですし、、
今度小児科に行くのでその時に聞く予定ですが、同じような方いらっしゃればお話聞きたいです💦

コメント

ママリ

痛みや痒みなどの異常も無いのですよね?😊

なんとなくですが、普通に陰核なのかなと思いました。
半年前はなかったというのも、成長とともに目立つようになってきたのかなと。

そこらへんのカタチや大きさって人により全然違うみたいなので、そんなに気にしなくても大丈夫かとは思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

多分痛み等は無いと思います!
    成長で大きくなったんですかね💦
    冷静に見てみると確かに陰核なのかなぁと思い始めました😓
    ありがとうございます!☺️

• 9月1日