※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Satsuki*
子育て・グッズ

2歳の娘の靴を新調したいです。今はニューバランスを履いていますが、オススメはありますか?

2歳の娘の靴が小さくなり新しいものを購入しようと思っていますが、オススメありますか?ちなみに今はニューバランスを履いています!

コメント

さサ

イフミがオススメです⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛

さサ

とにかくはかせやすいです⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛
保育士をしている友達たちも
イフミの靴を履かせてる親が多いよ!って言ってました(*ˊᵕˋ*)
それだけ人気なんだと思います!

Satsuki*

返信ありがとうございます!
IFMEは足にもいいとお姉ちゃんから聞いていたんですが
やっぱりオススメなんですね♬✨どこらへんがオススメ
ポイントですか(*˙0˙*)?

Satsuki*

なるほど◟̊◞̊!
今、自分で履こうと頑張って
るので子供が自分で履くにも
良さそうですか?
ちょっと見てみます♬
ありがとうございます!

twinママ

うちはスニーカーはニューバランス、サンダルはイフミです。
やっぱり小さいうちは足のことを考えて、主人がニューバランスじゃないとダメだという考えです(^^;
ちなみにファーストシューズもニューバランスで、今使ってるのは2歳になってから買いました。
ニューバランスはマジックテープが2ヶ所で、イフミのサンダルは左右両方のマジックテープが調整できるので、どちらも子供が自分で履くのに難しくはないですよ(^^)
いつも自分で履きたがって、左右逆の時や踵が入ってないことが多いですけど(笑)できたらスゴイ嬉しそうです(^∀^)