※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今月3歳になる娘に保育園リュックを買う予定なのですがみなさんオススメのリュックとかありますか?

今月3歳になる娘に保育園リュックを買う予定なのですがみなさんオススメのリュックとかありますか?

コメント

まこ

うちは、Hakka kidsの花柄のリュックを使っています🌸

マチが広くてとても使いやすいですよ😊

• まこ

まこ

写真載せるのわすれました。

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

っえ!?
    凄く可愛いですね( 〃▽〃)
    早速調べてみます!

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

うちの子、オーシャンアンドグラウンドのシンプルなリュック使ってるんですが、すごく軽いし、洗ってもすぐ乾くのでおすすです!!
あと、保育士をしてるんですが、先生目線のポイントで言うと、ファスナー部分が上の方が載せているリュックみたいに布で隠れているやつと隠れていないタイプの物があると思うんですが、布で隠れているタイプのものだと、ファスナーに布が挟まって開け閉めしにくくなることがあり、先生〜してください!!と言ってくる子が多いです😅なので私的には布で隠れていないリュックがいいと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育士目線!
    参考になります!
    確かにファスナーが見えてる方が小さい子達は使いやすいですよね!

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

ファスナーが見えているタイプのリュックです!!