※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠
妊活

生理がこないので不安です。クロミッドを飲んで卵胞チェックをしていましたが、排卵の兆候がない状況です。血液検査の結果もわからず、排卵に関する情報も不足しています。病院への相談を検討しています。

もう今周期は無排卵でいいから生理きてくれ🙏🏻
じゃないと次に進めないの〜

クロミッド飲んで
D10から3日おきに卵胞チェック行ってたのに
D20に排卵終わってると思うなぁて🙄
でも全く基礎体温上がらずもうD31ですけど😇
排卵検査薬も陰性、排卵痛もなかった。
だいたい14日くらいで生理になるから
またクロミッド飲んで飲み終わったら早めに来て。だと🙄
D20の卵胞チェック、それは正しいのか?
前回の排卵期に血液検査したけど
結果も教えて貰えてないし
排卵しずらい原因もこれと言って教えて貰えてないし
自分の体がどうなっているのか知りたいんだけど🙄🙄🙄
聞ける雰囲気ゼロ

D35越えたら病院行っていいですかね?🙄
生理きませんけどー
基礎体温も上がってませんけどーて🙄

コメント

deleted user

血液検査くらいしかされてないですか??
私も最初行った病院では、何も検査されずクロミッドとよくわからない薬を処方されました。
なんか適当だなと思い、他の病院にうつったところ、いろいろな検査をしてくれて、原因も特定しつつ、ホルモン補充等してもらえました!

  • 𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

    𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

    排卵期の血液検査しかされていないです😥
    ママリ見てたら生理中に血液検査するみたいですが💧
    他院に移りたい気持ちはありますが
    近場でそれなりに不妊治療している所がそこしかなく
    子連れでも大丈夫なので
    とりあえずもう少し同じ病院で
    様子見てみようかなと😅

    • 9月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね💦
    お子さんいると、自由には動けないですもんね😂

    • 9月1日