※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
so❤︎mam
子育て・グッズ

ママリで悩みや疑問解決!パパリがあったら、こどもの質問減少、嫁のずぼら対策、こどもの性格心配。皆さんのだんなさんは?

ママリ 自分やこどもやだんなの悩みや疑問を解決する場所でとっても役に立ってます!

もしパパリがあったら、、、

こどもの質問が激減して、性のこと、ゲームをいかに文句言われずにやれるかに花が咲きそうな場所になるような気がしてならないのは私だけでしょうか笑

うちは、
嫁がずぼらすぎるんですけどどうしたらいいでしょうか。
今のところこどもは俺の性格に似ているような気がするけど、一緒にいる時間が長いので心配です。

絶対これだと思います。

みなさんのだんなさんならなんて投稿するとおもいますか?

コメント

ゆーこ.

パパリおもしろいですね(笑)

うちは
3日に1回しか掃除機をかけない嫁
どう思いますか?
子供がいるというのに!
です😂😂(笑)

めんどくさくて掃除なんて
したくないです(笑)

  • so❤︎mam

    so❤︎mam

    わたしもしたくないです笑
    掃除したそばからおもちゃ箱ひっくり返されますしね。
    というか、今こどものせいにしたけど、こども生まれる前から掃除は嫌いです笑

    • 12月10日
ちゃま

キーキー言ってうるさい嫁なんですが、僕がダメなんでしょうか。ちゃんと仕事してお金を家に入れてるのに

って言われそうですww

  • so❤︎mam

    so❤︎mam

    この質問は回答もきになりますね!
    男どもはなんて言うだろう。

    お金いれるだけじゃだめですよ
    記念日にはプレゼントとかしてますか
    愛してるとか言葉で表現してますか
    奥さんには休みはないので手伝ってあげないとそりゃキーキー言いますよ

    こう回答する男の人の顔が見てみたいです♡

    • 12月10日