※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん♪♪
雑談・つぶやき

引越し準備中。先週は朝からパチンコに行き、今日は朝から文句ばっかり…

引越し準備中。
先週は朝からパチンコに行き、
今日は朝から文句ばっかり言いながら、
頼んだことやったらさっさと寝室で昼寝(スマホでゲーム?)しはじめた旦那<(`^´)>

指示しないと何もできないのか??
せめてかまって欲しくてぐずってる子供の相手しようとか思わないの???

今どき新入社員でも、他にやることありますか?って聞いてくれそうなもんなのに、、、(´△`)

コメント

ていと☆

こんばんは!
私も引越し準備中の者です。
我が家は主人の物は全て主人にやらせましたよ。
食器類とかに関しては適当に梱包されると後が大変なので、そう考えると私のやることは多いのですが。
子供が寂しがりなかなか準備も集中して出来ないので主人に子供を連れて出掛けてもらったりしたらだいぶはかどりました。
準備大変ですよね、お互い頑張りましょう。

• ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

コメントありがとうございます(^^)

ていと☆さんも引越し準備中なんですね!うちも主人の私物は先にやってもらったのですが、段ボール2箱だけで、「俺はもうやること終わった!」と言っていて、私は子供の相手や、家事をしながら家族で使うものも準備して、主人はひとりで集中して自分のものだけさっさと終わらせて、やりきった感を出してゴロゴロしていたので、生理中なのもあり(笑)ついイライラしてしまいました(^^;

昨日はきちんと主人にお願いして、子供と遊んでてもらったので作業捗りました!

イライラつぶやきにお優しいコメントありがとうございました。お互いに引越し準備頑張りましょうね(^^♪

• 12月12日