※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナワクチンをファイザーで打った方、教えてください!1回目は夕方に…

コロナワクチンをファイザーで打った方、教えてください!!

1回目は夕方に打ち、2時間くらいで腕の痛みが出てきましたが普通に過ごせました!

2回目を来週に控えているのですが翌々日に娘の七五三を予定しています。
2回目は自動予約になってしまうのです😢
2回目注射して翌々日に七五三大丈夫か少し心配になってしまいました🥲

ファイザー2回目、みなさんどんな感じでしたか?
ちなみに注射は16:00台の予約です!

コメント

まる子。

1回目も2回目も腕の痛みのみでしたー🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腕の痛みはやはり2回目の方が強かったですか😢?
    腕の痛みだけならばなんとかなりそうですよね😊

    • 8月31日
  • まる子。

    まる子。

    2回目は打ってすぐ腕が痛く感じました!
    ですが全然我慢できる痛みで翌日には引いてましたよ💕

    • 9月1日
ままり

怖がらせる訳では無いですが、2回目は39℃熱が出ました🥹💦
高熱のせいか関節痛がひどかったですね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    39℃の発熱は大変でしたね😭
    ちなみに何日くらい続きましたか😭??

    • 8月31日
  • ままり

    ままり

    2日くらい高熱があって、完全に下がったのは4日ほどしてからでした💦
    コロナに弱い体質なのか、2回打った後コロナにかかり、苦しい思いをしたにも関わらずまたコロナのせいで
    高熱、頭痛、関節痛、腰痛、咽頭炎、吐き気、嗅覚味覚障害、下痢とフルコンボでした😓
    なので私はの場合なので、主さんの副反応酷くないことを願ってます🥹

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辛い思いをして注射したのにコロナにもかかり本当にフルコンボでしたね😭
    想像しただけで恐怖すぎます…

    • 9月1日
deleted user

1回目2回目ファイザーです!
1回目は嘔吐と頭痛で運転するのも困難でした😅😅
2回目はなんの痛みもなかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1回目で頭痛と嘔吐はキツすぎます(;o;)💔
    2回目は何もなくてよかったですね😭❤️

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1回目は軽いとの噂で信じ込み油断していました😭💦
    ワクチン後は何かあると思うと必要以上に心配しますよね・・・
    2回目は何もなかったですが3回目は嘔吐なしでも動けないほどの頭痛と倦怠感で育児どころじゃなかったです💦

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです。七五三なので余計に気がかりで…
    2回目が良くても3回目がまた辛い場合もあるのですね😢
    油断できませんね😭😭

    • 9月1日
はじめてのママリ🔰

私も当日腕が少し痛いくらいで何とも無かったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも腕が痛いくらいで終わってほしいです🥺

    • 9月1日
boys mama⸜❤︎⸝‍

打ったところが少し痛いくらいで大丈夫でした☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもそのくらいだといいのですが😭❤️

    • 9月1日
アーニー

3回ファイザー打ちましたが、何もなかったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい😳🥺
    何もないなんて!!
    羨ましいです✨

    • 9月1日
deleted user

4回ファイザー打ちましたが、2回目と3回目に熱が出て、全身の倦怠感と関節痛が2日続きました😭
4回目は熱はなくて節々の痛みだけで済みましたが、怠さはありましたね🤔
周りもなんともない人と熱や怠さが出る人とバラバラでしたが、長くても2日で治ってるのでなんとか間に合うといいですね!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4回目も打ったのですね!
    2日くらいで終わるなら翌日寝込んでも翌々日には軽快したらいいのですが…
    倦怠感と関節痛もつらいですよね😢
    ありがとうございます🙏

    • 9月1日
deleted user

3回とも副反応なにもなしでした。笑
モデルナ3回打った旦那と実母が高熱出てる中、私は腕の痛みも半日でなくなりました🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい…!!
    何もないなんてあるんですね!
    夫もモデルナで2.3回目に発熱したので恐怖ですが、ファイザーなら大丈夫と信じたいです。笑

    • 9月1日