※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャイティーラテ
家族・旦那

不倫されたけど離婚せず、相手の女性にだけ慰謝料請求された方いらっし…

不倫されたけど離婚せず、相手の女性にだけ慰謝料請求された方いらっしゃいませんか?

相手の女性に慰謝料請求して、相手の女性が弁護士つけてきました。
相手の女性は私が既婚者子持ちであることを知りながら旦那と不貞行為を繰り返して不倫してました。

もし同じ境遇の方いらっしゃいましたら、相手の女性からいくらとれたか教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

その状況で相手が旦那さんに慰謝料取れるんですか?普通無理かと😢
既婚子持ちを知ってて不倫してたなら自業自得です…!

• チャイティーラテ

チャイティーラテ

説明不足ですみません。私が慰謝料を請求したことに対して弁護士をつけてきました。
    なので、相手側は慰謝料の減額で弁護士をつけてきています😔ほんと、提示した金額何も言わずに払って欲しいです。

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!減額したくないなら、徹底的に戦うしかないですね…!!
    ママさんは弁護士つけてるんでしょうか?向こうも一応弁護士つけて、少しでも減額してこようとするはずですが…ここで折れずに戦うしかないと思います🥺💦

• 8月31日
  • チャイティーラテ

チャイティーラテ

弁護士つけて内容証明送ってもらいました!初めてのことで最初は高く提示しておくと言われたので、離婚してない場合の慰謝料の平均よりは高いので多少は減額しようとは考えてはいるのですが🥲一番は旦那から取りたいですが、旦那の稼ぎだけでやっていて全部もらってるので相手の女からは取れるだけ取りたいです😂

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!きっとこちらの弁護士さんも向こうが減額要求してくるとあらかじめ踏んで、高く提示したのもあると思いますので💡
    多少なりとも形だけ減額して(もちろん少しですが)、納得してもらい払わせると言う部分に重点を置いてもいいかもですね😂

• 8月31日
  • チャイティーラテ

チャイティーラテ

証拠次第になるので相手の弁護士がどう出るかにもなってくるのですが😂めげずに頑張ります!ありがとうございます!

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

取れませんでした🙋‍♀️
同じ状況で、相手女がヤバい奴すぎてお互い弁護士入っているにも関わらず、金額面で示談がまとまらず、、
訴訟する元気が私に残っていなかったのと、もう関わりたくない気持ちでいっぱいだったので、慰謝料ゼロで接触禁止等の文言の入った示談書だけ交わして終わりました😇
代わりに夫から慰謝料たくさんもらいました😇

• チャイティーラテ

チャイティーラテ

妻子持ちってわかってて近づく女なんて普通にやばいのにさらにやばかったんですか🥹いくら提示して取れませんでしたか?最悪10でも取りたいのですが、、、🥲
    もう既に相手の女が友達に言いふらしたりしてるみたいで私にまで回ってきてムカつくので多少なりともどうしても取りたいです。旦那さんとは離婚されずに慰謝料もらった感じでしょうか?

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです🥹どこまでもヤバい女でした…。最初は離婚も検討していた為300で請求、向こうは150なら応じると言っていました。(夫と結婚するつもりで、その慰謝料も夫が支払う予定だったようです笑)
    私たちが離婚しないと分かってから、精神的におかしくなった!払わない!と騒ぎ出しました😅
    最低限、罪悪感を感じていれば少なからず払うと思いますけどね…。私の相手は自分こそ被害者だ(最初から既婚者だと分かってたくせに)と言っていたので🥹

結局離婚せず、元々財布も別だったので、夫から慰謝料300万もらいました。

• 8月31日
  • チャイティーラテ

チャイティーラテ

離婚させられる羽目になったのに150は少なすぎますよね😰騙されたわけでもないのに被害者ヅラされるの腹立ちますね😔私の場合相手が保育士なので子供の笑顔がやりがいだと思うのにその子供達の笑顔を壊すような行動してるのが腹立ちます。なのでそんなこと言われたら殴りたい勢いです。笑 子供が一番可哀想です。

いいですね🥺もし可能であればお伺いしたいのですが、フラッシュバックしたりしたら旦那さんと離婚したくなりませんか?私はそれで心が痛くてイライラしたりして再構築するって言ったのに子供の前で喧嘩してしまったりして。それに対してどうやって耐えているか等ありましたら教えていただきたいです🥲

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

私もまさに同じ状況です!
これから旦那の不倫相手に慰謝料請求するつもりですが、妊娠後期に入り旦那単身赴任で子ども2人のワンオペに、不倫を知ってから貧血やら持病やら体調を崩してなかなか動けません😥
でも今まさに同じ状況の方がいて頑張らないとと思いました!

• チャイティーラテ

チャイティーラテ

同じ状況の方がいらっしゃって心強いです🥲私はまだ子供1人ですが、妊娠中で子供2人を育てられててすごいです。私にそんなメンタルありません、、、。動いてからも長期戦で私はメンタルやられかけてるので無理なさらないようにしてくださいね。終わるまで一緒に頑張りましょう😭

• 9月2日