※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人への出産祝い、何が喜ばれるか教えて欲しい。貰って嬉しかったものやお願いすればよいものが知りたい。

友人からの出産祝い皆さんならなにが嬉しいですか??✨

他の人とかぶったりあるものあげても困るから欲しいの教えて!と言って頂いたのですがなにがいいのか…😣💦

貰って嬉しかったものとか、これお願いしたらよかった!っていうのが有れば教えてください🙇‍♂️

コメント

きぃ坊

妊娠祝いで友達からおむつケーキもらいました🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段から使うものはありがたいですよね😊

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

私はプーさんのメリーを貰いました!
評判が良いので気になってたのですが、おもちゃにしては高価だったのでお祝いで貰えて嬉しかったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分達で買うには高価なものって貰えると嬉しいですよね😌

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

私は普通に服が嬉しかったですね。
友達なのでみんな好みわかってくれてるのでなお良かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洋服も必要なものなのでありがたいですよね✨

• 8月31日
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

私だったら、ぬいぐるみ付きブランケットか子供用のバスローブ欲しいです✨

どっちも自分で買う程必要ではないので他人から貰えると嬉しいです😂✨

特にバスローブは、これから寒くなる時期のお風呂でバスローブかけて待たせれたり、上がった後にバスローブで巻いて自分の服やらスキンケアする時間が取れるのであると便利だろうなと思ってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分で買うには…と躊躇うものって助かりますよね!😂

• 8月31日
きなこ

ミキハウスなどの帽子付きバスタオルはお風呂あがりに重宝してます!
あとはオーガニックオムツとか、お高めのお尻拭きも嬉しかったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帽子付きのタオルって自分で買おう!ってならないので嬉しいですね✨
    お高めのものはやっぱり嬉しいですよね🥹

• 8月31日
エリー

高価な物なら鼻水吸い機やラック、バンボ、自分では買わないようなMIKIHOUSEとかブランドの服や来年用靴等で普通のやつなら名前入りの何かや木の玩具や洋服、離乳食用の食器、おくるみとかですかね?
私は貰って嬉しかったのはラルフローレンの薄手のパーカーカーディガンとかですかね‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり自分で買わないようなものって嬉しいですよね😊

• 8月31日
コスタ🛳

無難におしりふきとバースデイや西松屋のギフトカードは嬉しかったです😊
長男の時は何もベビーグッズなかったので、マグや離乳食用のプレートとコップのセットも嬉しかったです!
あとは自分では買わないハイブランドのお洋服ですかね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使えるものって助かりますよね!!✨✨
    自分で買わないものってありがたいですね😊

• 8月31日
むにゅ

私は絵本の詰め合わせをリクエストしたことがあります。😊
絵本は何冊あっても困らないし、自分で選ぶと好みが偏りがちなので子供がいるお友達には子供の反応が良かった絵本にしてもらってました。

あと仲良しで好みを知ってるお友達が選んでくれたお洋服はドンピシャなのばかりで娘達も気に入ってます😍

予算にもよりますが鼻吸い機やお洒落とか、子供が使いやすい離乳食食器のセット、離乳食調理器具なんかも良いなぁ…って思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絵本いいですね!その考えはなかったです😳
    友人にブレンダーあげようと思ってるって言われて、いいな〜と思ったんですけど離乳食は買う予定で作る予定なしなので必要ないかなあと😢

• 9月1日