※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーん
妊活

卵管造影後に妊娠アップする可能性はありますか?水分と葉酸を摂取中で、授かりたいです。

明日辺りリセットしたら
卵管造影撮影をするんですが
撮影後、これをしたら
妊娠したよ!とか妊娠アップするようなことはありますか?💦

今しているのは水分ちゃんととり、葉酸を摂ることしかしてなくて💦

もう何度も何度も辛くて
卵管造影後のゴールデンタイムに授かりたい💦

コメント

ママリ

ゴールデンタイムに授かりましたー。
私は排卵前によもぎ蒸しや岩盤浴に行き、有酸素運動を意識してやってました!
夫には精子改善を徹底してもらいました。亜鉛やマカも飲んでもらいました!

• ぬーん

ぬーん

よもぎ蒸しやっぱりいいんですか?🥲

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

妊娠した周期しか行ってないので一回きりなのですが、体質に合わせてよもぎ選んだり、私が行った店は妊活相談もできたので良かったです!春でしたが意外と冷えてたので効果あったのかな〜と思います!

• 8月31日
  • ぬーん

ぬーん

探して行ってみます😳
    ありがとうございます😊

• 9月1日
まろここぽー

私も2人目ゴールデンタイムに授かりました!排卵日も確認したりしましたが、ストレスをためない、体を冷やさない!散歩する。ママりんさんが言っててようにうちも旦那に亜鉛マカサプリ飲んでもらってました!

• ぬーん

ぬーん

やっぱりゴールデンタイムって言うだけ
    授かる方多いですよね😳
    現にもう旦那に亜鉛マカ飲んでもらってて💦

• 9月1日