※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
家事・料理

子供に食事残されるの嫌じゃないですか🥺?全然お腹空いてないのに子供の…

子供に食事残されるの嫌じゃないですか🥺?

全然お腹空いてないのに子供の為に鰤の照り焼きやら味噌汁やら作ったのに、鰤は一口だけ、味噌汁は豆腐残され。

旬の魚なのに。なんだかんだ和食は苦手な子供達。

私が幼少期嫌いなものは全然なかったからこんなに嫌いなものがある事に驚き。

子供たちが喜ぶものはファストフードやスーパーの揚げ物系の惣菜。

別に身体に良いものではないから毎日食べさせたら不健康まっしぐら。

手抜きした時は喜ばれ、栄養考えて作った時は残され😞

まぁ納豆ご飯となめこ食べたからいいか😩

コメント

わい

自分が作っているものに関しては特に何とも思わないです。最初めちゃくちゃ少なく出しておかわりをさせてます🤣!外食で絶対これ食べれる!て頼んで残されると食べないんかいとはなります笑笑


子供って揚げ物大好きですよね😭手抜きが喜ばれるはめっちゃわかります😭

はじめてのママリ🔰

嫌ですよー💦
なので、うちは残させません🙅‍♀️

味が嫌いだとしたら
次からは出さないけど
これはもう作っちゃったから
食べてって言うし、
お腹いっぱいで
食べられなかったとしたら
次の食事で出します😎