※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

食べることが大好きだったのですが、38歳にもなると食べたら食べた分ど…

食べることが大好きだったのですが、38歳にもなると食べたら食べた分どんどん太っていきますよね🥹食べるのが怖くなってしまうくらいです、、、ですが食べないとストレス溜まります。。一応夜は炭水化物は抜くようにしてます。あとたまに運動したり、、、。もともと美意識も高かったので太るのも怖いです。みなさんは体型維持のためにどんなこと気をつけてますか?

コメント

はじめてのままり

食べ物を買うお金があるなら美容関係の物を買うお金にしようと決めてます!
あとは失礼ですが街中の人を見て、あの人みたいにはなりたくない!って思って我慢してます。(笑)

ます

私は40になりましたが過去20年で一番体重軽いです(笑)

今は比較的好きなもの食べちゃってます。
食べ次の日はより動いたり朝だけコーヒー牛乳屋だったりしますが…

結局、こまめに動くことですね。
他はバランスの良い食事を適量に。無駄食いしない。適宜ストレッチ、気が向いたら筋トレです!