※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

明日誘発で分娩かもしれない。陣痛ドキドキ。眠れるか不安。同じ方、エールください。

明日もしかしたら誘発で分娩するかもしれません😭
誘発からの促進剤?だとその日のうちに生まれるかなぁとドキドキしています🥺
陣痛が来る!とわかっているのがいいんだか悪いんだかで、今日で1人でゆっくり眠れるのが最後かもしれないのに眠れるか不安です😂
同じような方、エールをくださいいいいい🥺🥺🥺❤️‍🔥

コメント

rin

2人とも促進剤でしたー!
痛いけど、効果あるからすぐ産まれます!頑張ってください❤️

• ままりん

ままりん

そうだったんですね😍
    効果ありなのは嬉しいです🥹
    するっと生まれてくれるように頑張ります!!!ありがとうございました😊

• 8月31日
ママリ

誘発からのバルーンからの促進剤経験者です!!

わたしは不安より早く会いたさが勝ったので、ついに明日だね♡♡ママもがんばるぞー♡♡ってずっとお腹に話かけてました🥰

ただ、、誘発して1日目で生まれず。笑
2日目にバルーンと促進剤でやっと会えました💓

かわいいお子さんともう少しで会えますね😍
がんばってくださいっ‼︎✊

• ままりん

ままりん

経験者さんのコメント嬉しいです😍
    その心構え、素敵です!!!私もこれからそう話しかけて一緒に頑張ってこようと思います🥹❤️‍🔥
    お腹から出ちゃうのが寂しくてちょっとジーンときていますが、やっとあえる!!と思って頑張ります🥹

• 8月31日
はじめてのママり

心の準備してたらなんとか頑張れますよ~💓
促進剤夕方に初めて今日は来なさそうだなーって思ってたら深夜1時に急に陣痛!速攻全開で初産なのに3時間で終わりました🤣🤣
短距離走過ぎてしんどかったです(笑)
長くても短かくても、産まれた途端痛みなんてどうでも良くなります!楽しみですね!頑張ってくださいね💓💓

• ままりん

ままりん

ほんとですか😍
    必ず終わりはきますもんね!!!
    可愛い我が子に会えるように頑張ってきます🥹❤️‍🔥

• 8月31日
もこもこ

一人目促進剤で予定分娩でした☺️
今回は、なぜか先生が『そのうち産まれるよ』と、全然予定してくれる雰囲気ないので、逆に不安です💦
個人的には、予定決まってる方が心の準備(と、身の回りの準備)できるからいいなと思います。
お互いがんばりましょう♪

• ままりん

ままりん

いつくるいつくるとソワソワしているのも疲れますよね🥺
    お互い頑張りましょうね🥰

• 8月31日